ブカツみんなの答え:18

どんな楽器を使っていますか?

中1のぽぽです♪ ー本題ー 吹部でフルートを担当しているのですが、皆さんはどんな楽器を使っているのかなと思いまして… よかったら答えてみてください! ①楽器名 ②お値段(自分の楽器がある人) ③メーカーさん ④自分が担当している楽器のいいところ 最後まで見てくださり、ありがとうございました ーーばいちゃ

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

まじ楽しい

こんちゃ!鳥最強という名の中1です! 本題入るよ! ①クラリネット‼︎ベークラだよ! ②私のは割引で47万円したよー‼︎ちなみに割引無しだと50万以上 ③ヤマハでございます(SEVmaster) ④暖かい、優しい音色で、そのくせ細かくて、かっこよくて綺麗で、金色や銀色ばかりの中に(オーボエとかも黒だけど)黒があって、見た目もかっこいい!しかも一つ一つ音色が違うから、自分の買った楽器はどういう子なのか考えるのも楽しい!まさに十人十色の楽器!ハモリが多くて、1st、2nd、3rdが一つに合わさると、本当にすごい!しかもフルートと相性抜群‼︎ とにかく個性的な、天才的な楽器‼︎ ちなみにまだ一年だけど、コンクールではフルートとのソリを担当させていただきました!(Dの部、金賞!一年だけだけど) 楽しかった!バイバイ‼︎


フルートちゃぁぁぁん!!

キラキラドーンこんちわー! はかだよぅ~ 本題ドーン ①フルートちゃん ②2台持ちで、28万と36万!! ③YAMAHAとパールです! ④小鳥のさえずりのような可愛い楽器! キラキラドッカーンばいならー!


バス勢です!

こんにちは!いぐちえぐちです!チューバ担当の者です! ①チューバ! ②150万くらい! ③Yamahaさん! ④いい低音! な感じです!それじゃばいちゃっっ!


うちの楽器サイコー

こんにちは!Euphonium621です! ①ユーフォニアム(621) ②43万3000円 ③YAMAHA (多分多くの学校がYAMAHAだと思う!けど、プロとかは、ベッソンとかだと思う) ④メロディーとか、裏メロとか、れんぷがあって、何でもできて音色が柔らかくて最高!ミセスグリーンアップルメドレーにソロありました!!!


テナーサックスやってます!

こんにちわっ すみれです ①テナーサックス ②顧問は70万以上とか言ってたけど、  調べてみたら50万くらいでした、笑  なのでどっちかわかりません!( ③selmer ④学校にある他のテナーサックスも吹いてみたんですけど、断トツで音が出やすいし綺麗な音が出るし最高の楽器です


やっぱりこれかも

一年トランペットパートです。 1、トランペット 2、不明ですが、10、20万近くはする 3、YAMAHAさん 4、片付けが楽。持ち運びも苦ではない。


ユーフォニアム!

1.ユーフォニアム 2.ごめんなさいわかりません... 3.YAMAHA 4.音色がとても柔らかくて優しいところです!中低音のため低い音も高い音もそれなりに出るし、メロディー、伴奏、連符もあったり...なんでも吹けて飽きなくてとっても楽しいです! トランペットとかクラとかよりは知名度も低いけど、先ほど書いた通りなんでも吹けてどこにでも居るので縁の下の力持ち感(?)もありユーフォだいすきです!


ユーフォやってまーす!

こんちゃ! パンダとポーランドボール好きな暇人だよー ユーフォだよー 2、3は不明 中低音が好き! ってとこです!


バトントアリング

こんにちはまたまた参上不思議れんこんですよろしくお願いいたします 私はバトントアリングしています。 1 バトン 2 10万くらい 3 YAMAHA 4 速く回せば最高にき綺麗


クラです

クラの人間です、答えます! ①クラリネット ②学校の楽器です。 ③crampon ④他の管楽器には(多分)負けない音域の広さ!  メロディーから伴奏まで様々なことが出来ます。  頑張れば頑張るほど木管!ってかんじの暖かい音がでるのが好きです。  フルートの音、とっても綺麗で好きです!頑張って(`・ω・´)


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ