友達と再入部場所が一緒になりたくない!
私は前まで卓球に所属して最近退部しました 今は理科部です 私が転部した後友達が卓球部を辞めたいと言うのを聞きました。もちろん私が居なくなったというのもあると思いますが、 でも私はその子のことが嫌いです いつも叩いたりけったりして痛いからです 私だけにやるので辛いです で その子が私の再入部場所に入ろうとしてます 理由は 私以外にも仲いい子がいて入りたいという理由だそうです 入ってくると聞いただけでも絶望だったのに入ってくる理由に呆れました もうほとんど心に決めているようで確実に入ってくるんです 嫌いな子と仲がいい子は私とも仲良くてこれまで一緒に帰ったりしてとても楽しかったのに嫌な子が入ってくるんだと思うと嫌で泣いてしまします それに3人組になったらハブられるのは私だと思います マッジでいやなのでどうにかそしできないか、 いい考えありませんでしょうか?