理由どうしよ…!
こんにちは。吹奏楽部に入っているななです。私の部活は安易に休んではいけない部活なのですが、旅行の予定があり、どうしても3日部活を休まないといけなくなってしまいました。顧問に連絡する時の理由をなんて言ったらいいのか分かりません。しかも最近3年生が引退してすごくピカピカな楽器を使える事ができたのに3日も休んだら顧問に綺麗な楽器を取られたらどうしよう…など考えてしまいます。どうしたらいいのか教えてくれると嬉しいです!
こんにちは。吹奏楽部に入っているななです。私の部活は安易に休んではいけない部活なのですが、旅行の予定があり、どうしても3日部活を休まないといけなくなってしまいました。顧問に連絡する時の理由をなんて言ったらいいのか分かりません。しかも最近3年生が引退してすごくピカピカな楽器を使える事ができたのに3日も休んだら顧問に綺麗な楽器を取られたらどうしよう…など考えてしまいます。どうしたらいいのか教えてくれると嬉しいです!