部活やめたいけど辞めたくない
こんにちはニ琥です 早速相談です。私はテニス部に入っていますそこでテニス部のグループLINEがあるのですが私は3つのグループLINEに入っています。そして同じ部活の友達は5つのグループLINEに入っていました。それで友達のグループLINEで気になるものがありました。テニス部の一年生の部員は10人です。私は10人のグループと先輩が入っているグループともう一つ先輩が入ったグループにはいっています。ですが友達は一年生の部員の中の私を除いた9人のグループに入っていました。 本題はそのグループの会話です。友達はグループに入っているだけで返信は一切していませんでした。そして最初友達のkちゃんがニ琥ぬきのグループ作ったでぇって言っていて、みんなナイス!みたいな嬉しそうな返事ばかりでその後、 私(ニ琥)への愚痴 ・ちゃっちゃと死ね ・中学上がって垢抜けしたからって調子のんなブス ・自己中ー ・テニス上手くないくせに話しかけてんなwwwww ・先輩にぶりっ子すんな ・試合でニ琥が負けてもどうでもいいから泣かんくていいww ・mちゃんが試合で負けて泣いてた時ニ琥も泣いてたけど涙の訳が違うよなmちゃんの感動場面ニ琥に潰されてかわいそーww 部活辞めたらもっと悪口言われるかもしれないこの前顧問に相談したけどどうでもいい感じで「自分で解決できる?」みたいに言われちゃって、、先輩優しくて部活楽しいから辞めたくない、親に相談してももうラケットとかテニス用品すごく高いもの買ってもらってるから辞めれないって言われる このグループLINE友達が見た時にkちゃんがやってることっていじめやんなって言ってたんですけどこれっていじめですか?あとkちゃんは違うクラスの人にニ琥めちゃうざいから友達なったり喋ったらあかんで?あんなん毒そのものやからって言われてたらしいですkちゃんが本当に怖いです