教え方
こんにちは 中学2年生で中距離をしてます 自己ベスト1500m 4分51秒 800m 2分28秒です 本題なんですが同じ中距離をしている同級生の友達(男)がいるんですけどその人の1500mの自己ベストが4分53秒で いつも一緒に練習してるんですけどその人はフォームがきれいで伸びしろがあると思うんですけど 私はフォームが汚いけれど一生懸命、自主練や部活を頑張ってるんですけど顧問の先生がその人ばかり教えていてひいきをしています この前「先生指導する気ならんわ」とかいってました もう秋の中学校秋季体育大会が始まります フォームは首が前に出てアタマを上に上げていて手を横にふっています フォームの改善方法と顧問の対処法を教えていただきたいです