軽音楽部の人間関係がギスギスしてる、怖い
軽音楽部に入部して先輩3人と同級生2人でバンドを組んだのですが同級生が1回の活動でやめてしまい、先輩の一人が激怒してバンドを抜けてしまったんです。活動の続行が難しい中、もう一人の先輩がさらに他のバンドの人とトラブルを起こして空気が地獄です。部活をやめたいけど怖いです。 誰か助けてください。
軽音楽部に入部して先輩3人と同級生2人でバンドを組んだのですが同級生が1回の活動でやめてしまい、先輩の一人が激怒してバンドを抜けてしまったんです。活動の続行が難しい中、もう一人の先輩がさらに他のバンドの人とトラブルを起こして空気が地獄です。部活をやめたいけど怖いです。 誰か助けてください。