しつもんみんなの答え:45

遠足のお菓子、300円分何持ってく??

あろはっ♪ 芽羽です_φ(・・* ♪───────♪ 遠足のお菓子、 300円分何持ってく?? 300円以内ならなんでもOK. 芽羽だったら, *じゃがりこチーズ \\100 *コロロマスカット \\180 *ミンツトリオ   \\20 とか持ってきます! もうすぐ修学旅行なんだけど お菓子OKなのかな??笑 みんなは300円分何持ってく?? ♪───────♪ #元琉愛 詩透 (_ _).。o○

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

おつまみ

こんちは 僕はカルパスを買えるだけ買っちゃいますね。はい。∑(゚Д゚) それか、するめいかを買えるだけ買います。((((;゚Д゚))))


私は、

ども!お餅です! 本題 私は キャラメル 名前わからないけど粉がついた三色団子 氷グミ これで大体300円ぐらいです!


うまい棒めっちゃ買う!

やほあゆ!  愛結だよ(つ '▽' )つ.。o○* 芽羽チャン! 前は回答ありがとう! 愛結は300円で買えるだけうまい棒をメッチャ買う! うまい棒は色んな味があるから全く飽きない!


渋い!

渋いのが好き。(7円オーバーは許してちょ(^人^) 1.皮付きさきいか108円 2.梅茎わかめ199円 ね?渋いでしょ!(ドヤるとこじゃない)


うーん…

こんにちは、!ななのです、!! 私だったらラムネとおやつカルパスを買えるだけ買います!! それでは!


… 駄菓子~♪…

んちゃ!こんにちは!めちゃめちゃのんびり~…のえる…です!(◎´・ω・`◎) Hello!My name is Noelu.(*^-^*) 芽羽/ めうさん、よろしくね~!(●・v・人・v・○) ・*:.。 。.:*・゚スタート・*:。 。.:*・゚ 実際に300円以下かはわかんないけど、 やっぱり安い駄菓子かな~。 ラムネとかグミとか! チョコは夏だと溶けちゃうからうちの学校ではダメなんだ。。。 というか、うちの学校は修学旅行におかし持ってけなかった。。。 おかしで最近ハマってるのはしゃりもにグミ! おいしいんだよね~! 芽羽ちゃんの修学旅行、楽しい思い出でいっぱいになりますように~! 楽しんできてね~! ♪+.。*.+:.♯:.おわり♪+.。*.+:.♯:. βye!ばいねこ! *☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚


自分だったら

駄菓子屋のコインチョコを買うぜ!!


め ~ ぅ チャン **

はろ ´- 雰囲気ちょぃ変ぇ “ 冴 ”です (*。> ∪ ・。*)○♪** *☆ ~ Main β(,,・∨・,,)≠゜ お久.' 冴 ゎ, _ 忍者めし _ カンデミ - ナ _ ポッキ - 等々かな ~ ♭* おかしアリ, 神過ぎ ッッ /// *♪ ~ Finis (〃 > ⅴ ・〃) ☆+* #元 夏希透& 澪虹來. じゃね (*о > ∪・о*)


お菓子解禁!

あんにょーーーん!ウォンヒイムニダ! ウォンヒはお安いのいっぱい買っていっぱい食べちゃお! あとね、絶対買うやつが ・しゃりもにぐみ(ヨーグルトとぶどう味どっちも) ・ポテトチップス! ばいうぉん!


300円!!!

こんちゃ(^^♪今年11歳のミハミハです('ω')ノ ○o。.本題.。o○ 300円か~。 ミハは、ピュレグミかな! おいしすぎる~! じゃね(^^)/~~~


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ