遠足のお菓子、300円分何持ってく??
あろはっ♪ 芽羽です_φ(・・* ♪───────♪ 遠足のお菓子、 300円分何持ってく?? 300円以内ならなんでもOK. 芽羽だったら, *じゃがりこチーズ \\100 *コロロマスカット \\180 *ミンツトリオ \\20 とか持ってきます! もうすぐ修学旅行なんだけど お菓子OKなのかな??笑 みんなは300円分何持ってく?? ♪───────♪ #元琉愛 詩透 (_ _).。o○
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おつまみ
こんちは 僕はカルパスを買えるだけ買っちゃいますね。はい。∑(゚Д゚) それか、するめいかを買えるだけ買います。((((;゚Д゚))))
私は、
ども!お餅です! 本題 私は キャラメル 名前わからないけど粉がついた三色団子 氷グミ これで大体300円ぐらいです!
うまい棒めっちゃ買う!
やほあゆ! 愛結だよ(つ '▽' )つ.。o○* 芽羽チャン! 前は回答ありがとう! 愛結は300円で買えるだけうまい棒をメッチャ買う! うまい棒は色んな味があるから全く飽きない!
渋い!
渋いのが好き。(7円オーバーは許してちょ(^人^) 1.皮付きさきいか108円 2.梅茎わかめ199円 ね?渋いでしょ!(ドヤるとこじゃない)
うーん…
こんにちは、!ななのです、!! 私だったらラムネとおやつカルパスを買えるだけ買います!! それでは!
… 駄菓子~♪…
んちゃ!こんにちは!めちゃめちゃのんびり~…のえる…です!(◎´・ω・`◎) Hello!My name is Noelu.(*^-^*) 芽羽/ めうさん、よろしくね~!(●・v・人・v・○) ・*:.。 。.:*・゚スタート・*:。 。.:*・゚ 実際に300円以下かはわかんないけど、 やっぱり安い駄菓子かな~。 ラムネとかグミとか! チョコは夏だと溶けちゃうからうちの学校ではダメなんだ。。。 というか、うちの学校は修学旅行におかし持ってけなかった。。。 おかしで最近ハマってるのはしゃりもにグミ! おいしいんだよね~! 芽羽ちゃんの修学旅行、楽しい思い出でいっぱいになりますように~! 楽しんできてね~! ♪+.。*.+:.♯:.おわり♪+.。*.+:.♯:. βye!ばいねこ! *☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚
自分だったら
駄菓子屋のコインチョコを買うぜ!!
め ~ ぅ チャン **
はろ ´- 雰囲気ちょぃ変ぇ “ 冴 ”です (*。> ∪ ・。*)○♪** *☆ ~ Main β(,,・∨・,,)≠゜ お久.' 冴 ゎ, _ 忍者めし _ カンデミ - ナ _ ポッキ - 等々かな ~ ♭* おかしアリ, 神過ぎ ッッ /// *♪ ~ Finis (〃 > ⅴ ・〃) ☆+* #元 夏希透& 澪虹來. じゃね (*о > ∪・о*)
お菓子解禁!
あんにょーーーん!ウォンヒイムニダ! ウォンヒはお安いのいっぱい買っていっぱい食べちゃお! あとね、絶対買うやつが ・しゃりもにぐみ(ヨーグルトとぶどう味どっちも) ・ポテトチップス! ばいうぉん!
300円!!!
こんちゃ(^^♪今年11歳のミハミハです('ω')ノ ○o。.本題.。o○ 300円か~。 ミハは、ピュレグミかな! おいしすぎる~! じゃね(^^)/~~~