遠足のお菓子、300円分何持ってく??
あろはっ♪ 芽羽です_φ(・・* ♪───────♪ 遠足のお菓子、 300円分何持ってく?? 300円以内ならなんでもOK. 芽羽だったら, *じゃがりこチーズ \\100 *コロロマスカット \\180 *ミンツトリオ \\20 とか持ってきます! もうすぐ修学旅行なんだけど お菓子OKなのかな??笑 みんなは300円分何持ってく?? ♪───────♪ #元琉愛 詩透 (_ _).。o○
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おやつ
めろんそーだですっ \\先生バナナはおやつに入ります~?/ 知るかっ!←赤組Love しゃりもにグミ→コーラ味 ブラックサンダー→柿の種味 ではっ
遠足に持ってくなら駄菓子!!!
やほ!!ぴーろーだよ! 芽羽ちゃんはじめまして( `・∀・´)ノヨロシク 私は遠足は絶対に毎年駄菓子を買ってたよ!! 安いからね笑 なんでも、近くに駄菓子屋さんがあるもんで… 駄菓子なら一つ30円とかだからめっちゃ買えて神!笑 何買うかは気まぐれです! でも、虹色のねじねじしたマシュマロは毎回買ってたなぁ… じゃ!ぐっばい!!
お菓子
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 私だったら, プロ野球チップス×3 ですね(笑) ちょっと オーバー しちゃうけど 許してね☆ 遠足先でも プロチ 食べる ヤバいヤツ^^ カ-ドが 欲しい だけだし!!() ______ see you again (^.^)/~~~
溶けちゃうかもだけどチョコ系!
中1女子水泳やってるりぃです! ↑(毎回この挨拶で草) りぃは自分の好きなもの食べたいから、ポッキーとかアルフォートをシェアする感じ!お金余ったら、果汁グミのオレンジを買う!
チロルチョコかなー!
亜衣です!コナン君推しだよー! チロルチョコをたくさん! 溶けたらやばいけどね!笑
めうめう ∩´~`∩
-` 依依恋恋 ´- 乃 隠 ( のん )です ^..^ ⊃‥‥‥‥‥⊂ 芽羽 チャン 回答 ありゃとっと > " < 〝 めうめう 〟って 呼ばさせていただきます ← (__) わたしなら とにかく 安い 駄菓子 を いっぱい 詰め込んで 300円 に する 笑笑 きてぃ ちゃん の マシュマロ とか マシュマロ とか ... グミ とか () ぁ ! 大好物 の キャラメルコ ‐ ン も ありあり ◎ ⊃‥‥‥‥‥⊂ でゎゎ(‥∧´-
節約
おやつカルパスを2本ほど買って 残りをアニメグッズ等につぎ込みます
おかし
こんにちは!ふゆです! グミとスッパイマンかなー! グミは好きなのがありすぎて選べない笑 選ぶとしたらしゃりもにorピュレグミor果汁グミにするかなー
おっかし!おっかし!
やほ♪改名したくなっていったんお試した夏乃音だおっ☆ (*ゝ_・*)ノ=s=t=a=r=t=!============== かのんは #ぽてち #ピュレグミ にするな!! チョコパイとか、たけのこの里でもいいかも! え、待ってこれって予算おーばー… (*ゝ_・*)=f=i=n=i=s=h============== 読んでくれてありがとう(#^.^#)ばいちゃ☆
300円分のお菓子
あんにょん. 紗渚ですっ! .... 私は‐ じゃがりことチョコを持っていくかな~! グミもいいかも‐! .... またね^^