遠足のお菓子、300円分何持ってく??
あろはっ♪ 芽羽です_φ(・・* ♪───────♪ 遠足のお菓子、 300円分何持ってく?? 300円以内ならなんでもOK. 芽羽だったら, *じゃがりこチーズ \\100 *コロロマスカット \\180 *ミンツトリオ \\20 とか持ってきます! もうすぐ修学旅行なんだけど お菓子OKなのかな??笑 みんなは300円分何持ってく?? ♪───────♪ #元琉愛 詩透 (_ _).。o○
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
芽羽ちゃん天才!
こんちゃ!真歌って書いてもかって読むよ♪よろしくね! 芽羽ちゃん、同い年だー!真歌も修学旅行楽しみ! 真歌は栃木の日光に行くんだー! うちの学校はお菓子オッケーで、値段制限されてないよ!! 早速(早速じゃないけど)本題(((((((((((っ・ω・)っ ブーン グミ(130円) ポテチ(130円) カルパス(40円分) かなー! 芽羽ちゃんの修学旅行が楽しくなるよう、祈っています(HEART) じゃ、ばいちゃー!
お菓子!
こんめむ!ゆーなだよ! 私だったらね… ①しゃりもにグミ×1(100円) ②たまごボーロ×1(100円) ③フェットチーネグミ×1(100円) こんな感じ! キズなんのみんな!熱中症にはお気をつけてください! それじゃ、ばいめむ!
め う ち ゃ ん
ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃ だよ ^^ *○●o・本題にGO・o●◯* 芽羽 ちゃん だっ ~ ___________ 私は .. ○ピュレグミ. ○じゃがりこ. だよんっ 私の 修学旅行 は お菓子 禁止 だったよん .. ! ________________________..。○◯* 見てくれて サンクス~♪♪ また キズなんでね。バァアイ\(^^)/
300円!
どうも!みーなです_(._.)_ よろしくね! ‐早速本題☆‐ 実際に300円かは分からないけれど みーなだったら 安い うまい棒とか カルパスを持っていきます。 参考になると嬉しいな☆ じゃあまたね(@^^)/~~~
ピュレグミ
私もは、ピュレグミのブドウとアメ玉(10円くらいのやつ)とシェアできるポテチのやつかな?じゃまたね
お菓子好きじゃ無いけど。。。
こんにちは鉄の在庫が増えてきた奴です。 まずお菓子が好きな方では無いですが答えます。 ・クッキー 多分? ・煎餅 随分(ずいぶん)昔の話だな。 300円ギリギリまで買わずに食える分だけ持っていきますね。 みんな何を持って行くんだろ。 修学旅行はお菓子OKだった。9月なので夏休み前にしおりが配られている。1000円以内ならOKって書いてあった。
遠足なつかしー
やっほ~!ミルフィンでっす。 遠足なんか遠の昔に終わったからなー。なつかしい。 私は ・ヤングドーナツ ・プチプチチョコ占い ・キャラメル ・クッピーラムネ 値段覚えてない!ごめんね。 それでは(^_^)/~
遠足300円が少ないと感じてきた
魑魅魍魎です!値上げで300円でお菓子いっぱい買えないから満足みが足りないよね・・・本題! 俺が300円使ってお菓子を買うなら 10円ガム(11)を10個買います残った290円でラムネを買います!なんでガムかっていうとガムってたくさんかめるからたくさん噛むとお腹いっぱいっていう信号が送られるから必然的に満足度が上がるってこと!ラムネは本当に自分の気分ですかね・・・
芽羽ちゃんっ!
波音から改名した那夏です(*・・)つ ======================= 芽羽ちゃんっ! ------------------------------ あたしは… マロッシュ/170 じゃがりこたらこバター/100 だけでいいかも…! ======================= ばいらむっ(*・・)つ~
つぶグミ
○gaeul._.gram0815 ≫start… 私なら、つぶグミ 持ってくかな~!! ちなみに、一番 レギュラーのが好き♪ けど修学旅行のとき お菓子禁止だったの…TT (持ってきてるコいたけど笑) 林間学校のときはお土産屋 さんで買ったお菓子食べた笑 主さんはお菓子持ってけると いいね~~!☆彡 ≪goal! thank you~♪♪♪