しつもんみんなの答え:45

遠足のお菓子、300円分何持ってく??

あろはっ♪ 芽羽です_φ(・・* ♪───────♪ 遠足のお菓子、 300円分何持ってく?? 300円以内ならなんでもOK. 芽羽だったら, *じゃがりこチーズ \\100 *コロロマスカット \\180 *ミンツトリオ   \\20 とか持ってきます! もうすぐ修学旅行なんだけど お菓子OKなのかな??笑 みんなは300円分何持ってく?? ♪───────♪ #元琉愛 詩透 (_ _).。o○

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

お菓子

とにかく安くて量が多いもの。 ポテチとか。


私だったらねー、、

こんにちはー!ひーなです! あろはー、芽羽ちゃん!すごい楽しそうな遠足だねー♪お菓子300円分考えるの、ワクワクするよねー! 芽羽ちゃんのチョイス、いいねー!じゃがりこチーズはみんなに人気だし、コロロも美味しいよねー。ミンツトリオはちょっとしたおつまみ感覚でいいかもー! わたしだったら、例えば *ポテトチップス(100円くらい) *グミ(150円くらい) *チョコレート(50円くらい) とか持って行くかなー!甘いのとしょっぱいの、両方欲しいもんねー! 修学旅行のお菓子、OKだといいねー!みんなでシェアしたりできるともっと楽しいよねー。


お菓子300円分!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v もしゆーのがお菓子300円分持って行くなら、 ・うまい棒(チーズ味)10円×10本 ・うまい棒(めんたい味・コンポタ味)10円×各5本 ・板チョコ 100円×1枚 これでもう300円だ! ゆーのはうまい棒が好きなので、うまい棒ばっかり! それじゃあまたね(^_^)/~


おかし~!!

こんにちは!!くれはです. -本題- くれはだったら... ・ 焼肉・蒲焼さん ・ 梅のお菓子 ・ ロングチュ- ・ じゃがりこ こんな感じですっ 駄菓子たくさんもっていくかも!! あと修学旅行ではお菓子だめだと思うよ.


芽羽ちゃんだ!

こんにちは((。´・ω・)。´_ _))のあなのだ(∩´。・ω・)⊃ [*本題*] 私だったら、大好きな「ちょいパクラスク」っていうラスクを予算分買えるだけ買って持って行くかな()。 大好きなお菓子だったらいくらでも食べられる(笑)!(by.のあ←) ばいばい(。・ω・)ノ゙


4145を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ