遠足のお菓子、300円分何持ってく??
あろはっ♪ 芽羽です_φ(・・* ♪───────♪ 遠足のお菓子、 300円分何持ってく?? 300円以内ならなんでもOK. 芽羽だったら, *じゃがりこチーズ \\100 *コロロマスカット \\180 *ミンツトリオ \\20 とか持ってきます! もうすぐ修学旅行なんだけど お菓子OKなのかな??笑 みんなは300円分何持ってく?? ♪───────♪ #元琉愛 詩透 (_ _).。o○
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
お菓子
とにかく安くて量が多いもの。 ポテチとか。
私だったらねー、、
こんにちはー!ひーなです! あろはー、芽羽ちゃん!すごい楽しそうな遠足だねー♪お菓子300円分考えるの、ワクワクするよねー! 芽羽ちゃんのチョイス、いいねー!じゃがりこチーズはみんなに人気だし、コロロも美味しいよねー。ミンツトリオはちょっとしたおつまみ感覚でいいかもー! わたしだったら、例えば *ポテトチップス(100円くらい) *グミ(150円くらい) *チョコレート(50円くらい) とか持って行くかなー!甘いのとしょっぱいの、両方欲しいもんねー! 修学旅行のお菓子、OKだといいねー!みんなでシェアしたりできるともっと楽しいよねー。
お菓子300円分!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v もしゆーのがお菓子300円分持って行くなら、 ・うまい棒(チーズ味)10円×10本 ・うまい棒(めんたい味・コンポタ味)10円×各5本 ・板チョコ 100円×1枚 これでもう300円だ! ゆーのはうまい棒が好きなので、うまい棒ばっかり! それじゃあまたね(^_^)/~
おかし~!!
こんにちは!!くれはです. -本題- くれはだったら... ・ 焼肉・蒲焼さん ・ 梅のお菓子 ・ ロングチュ- ・ じゃがりこ こんな感じですっ 駄菓子たくさんもっていくかも!! あと修学旅行ではお菓子だめだと思うよ.
芽羽ちゃんだ!
こんにちは((。´・ω・)。´_ _))のあなのだ(∩´。・ω・)⊃ [*本題*] 私だったら、大好きな「ちょいパクラスク」っていうラスクを予算分買えるだけ買って持って行くかな()。 大好きなお菓子だったらいくらでも食べられる(笑)!(by.のあ←) ばいばい(。・ω・)ノ゙