トロンボーンしばらく吹かない間に吹けなくなった!
こんにちは! 私は中学1年生でトロンボーンをやっています! 早速本題なんですが、私はお盆におばあちゃん家に行きました。そこではトロンボーンを吹けなかったので1週間ぐらいあいてしまいました。そして家に帰ってからトロンボーンを吹いたら音がこもって一番最初との頃と同じようになってしまいました。 これはすぐ直るのでしょうか? また最初の頃に戻ってしまったのでしょうか? 同じ経験をした方はどうだったか教えていただきたいです! お願いします!
こんにちは! 私は中学1年生でトロンボーンをやっています! 早速本題なんですが、私はお盆におばあちゃん家に行きました。そこではトロンボーンを吹けなかったので1週間ぐらいあいてしまいました。そして家に帰ってからトロンボーンを吹いたら音がこもって一番最初との頃と同じようになってしまいました。 これはすぐ直るのでしょうか? また最初の頃に戻ってしまったのでしょうか? 同じ経験をした方はどうだったか教えていただきたいです! お願いします!