相談に乗って欲しいです
わたしは中1のバレー部です。わたしの小学校は14人ととても少なかったんです。それが4月から中学生になり人数が増え、悩むことが増えました。初めて悪口を言われたりと悲しいことも沢山ありました。部活ではみんないい人ばっかなんでそれはいいんです。今年の一年生は上手い人が沢山いて、レギュラーになってる人もいました。わたしは初心者で当然ながら下手くそです。ユニフォームが貰えないとわかっていてても辛いです。そして最近部活が楽しいのかわからないです。自分が下手くそだということを突きつけられて。これは仕方ないことなんでしょうが、人と比べてしまいます。あの子は「いいな」となんでわたしはダメなのだろうと毎回落ち込みます。最近は不安と心配がたくさんあって、思うようにいかず,少しのことでも泣いてしまいます。泣きたくないのに泣いてしまうんです。それが辛いです。周りも気を使わせてしまうなって、でも涙が止まらないんです。顧問も苦手な先生だし、わたしやっていけるか不安です。慰め系でお願いします。