ポケモンGOで部活を休みたいです。
どうも中2のゴリラあんぽんたんです。 タイトルの通りポケモンGOで部活を休みたいのです。理由としてはもうすぐダンバルのコミュニティーデイがあるのですが。その時間が2時から5時までで部活がまるまるかぶってしまったのです。コミュニティーデイとは対象のポケモンが大量に発生し色違い確率も上がるというイベントです。親に相談してもそんなんで休むな部活に行けと言われます。自分は卓球部なのですが顧問が代わり技術を教えてくれなくなりほぼ独学状態なのです。そして顧問はいつも寝ています。そんな部活一日ぐらい休んでもいいと思っています。 ※キッズなんでも相談内でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです