どうしたらいいと思いますか?
こんにちは!りんごです! 私はもうすぐ13歳になるのですが、母に13歳になったらインスタを入れてほしいと言いました。しかし、明確な理由も言わずにすぐに話を切り捨てられました。友達の流行りの話についていけないのは嫌なので、せめてYouTubeを入れてほしいと思っています。(Safariで見るとチャンネル登録とかできないので)テストで何点取ったらとか通じない親なんですけど、なんて言ったら入れてくれると思いますか?
こんにちは!りんごです! 私はもうすぐ13歳になるのですが、母に13歳になったらインスタを入れてほしいと言いました。しかし、明確な理由も言わずにすぐに話を切り捨てられました。友達の流行りの話についていけないのは嫌なので、せめてYouTubeを入れてほしいと思っています。(Safariで見るとチャンネル登録とかできないので)テストで何点取ったらとか通じない親なんですけど、なんて言ったら入れてくれると思いますか?