生理なの?
こんちゃもかもです! ~本題~ 最近、おへその下が、ぎゅっと痛くなります。温めるたりしても、結構時間がかかります。これってなんですか?わかるひと、おしえてください!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
よくあるんだけど…?
あいすくりーむだよ。 私それ何回かきたのに、生理1回もきてなきんですケド…(なぜなの…) なんだろう、ぎゅうっーってなって眠れなくなる。 一応、私は生理来てもおかしくない状態らしいから、準備しておかないと。主さん、辛いぐらい痛い時は誰かに相談してね。 答えにならなくてごめんなさい。共感とつぶやきでした。
同じ!
私も!発熱してお腹いたいって感じで病院いった時お医者さんにへその下押された時発狂しそうなほど痛かったもん!コメ欄見る限り生理かも!お互い頑張ろ!
生理かは分らないけど…
めろです!ヨロシクお願いします(*_ _) めろは生理前にそんな症状がでなかったから分からないけど、 その症状は ・子宮や卵巣に炎症が起きている ・膀胱炎 が考えられるから親御さんに相談して医師や看護師に相談しよう! ちなみに生理前の症状は ・おりものがくる ・胸が膨らむ ・毛が生える という感じだよ!これらのサインがきてたら生理かも!
前兆かも!
こんめむ(^_-)-☆!ゆーなだよ! それは、生理の前兆だよ! 私もそういうことあったから! 大丈夫だよ! キズなんのみんな!熱中症にはお気をつけてください! それじゃ、ばいめむ(^_-)-☆!
前兆じゃね❔
どーも。れもねえどです。みなさんがおっしゃる通り、生理の前兆だと思います。姉貴もそういうことがあって、生理になってたから、そうだと思います。
安心して!
安心してください、大丈夫です。 生理前になると、子宮が縮こまったりと、 動き出すので、それで痛くなっている可能性が 大きいですね。 そのような生理前の痛みだと、体をしっかり 温めることで少し落ち着くと思います。 (お風呂にしっかりつかる、 体を冷やさないようにするなど) おへその下が痛くなるということなので、 子宮の動きで痛くなっている可能性は 大きいと思います。 私の経験からすると、初経は急に血が出て、 あまり前兆などを感じなかったことを 覚えています。 今ぐらいになると、生理前は生理痛がきたり、 体が冷えやすくなったりで、 そろそろくるかなと備えたりできるぐらい 予兆がきます。 ですが!100人の女性がいたら、100通りの 生理があるので、参考程度に考えていただけると 幸いです。 子宮の病気の心配があれば、 婦人科を受診することをおすすめします。 つらつらと書きましたが、要約すると、 まぁ大丈夫、呼吸しとけば大抵の事は なんとかなる。ぐらいの事です。 軽い気持ちで捉えておいて大丈夫だと 思いますよ。 もかもさんの体調が良くなることを お祈りします!
多分前兆かな?
こんにちはもぉぉぉーーーですぅ! 本題入りマスル。 自分11のときに生理きたんですよ(一応キテルンデスヨネー) 生理なんてしn、、 でー生理が来る1日前くらいはもかもさんと 同じようにお腹がキューってして痛かったので前兆だと思います(ヤッター医者になったぜー) で、学校にいるとき来るかも知れないので(夏休み中か、、。) 学校にナプキン何枚か持ってった方がいいと思います
そうかも!
こんにちは!しばいぬです! 私が生理始まる時もそうだったよ! だからそうだと思う! おめでとう! もうすぐ始まるかもだから、準備をしといたほう がいいかもね! 心配だったら、親に相談して病院に行ってみたら どうかな? 参考になると嬉しいな! じゃね!ばいばい!
生理が来る前兆かも!!!!!
生理、やだよねーー 私は生理が12歳で来ましたー(結構重いです) 初経が来る前にはいたくなかったけど、月経が来る時は痛かったです… なので病気ではないと思うよー 余りにも心配するなら病院行っときな🏥!
生理の前かな…。
こんにちは😃 早速、本題 生理の前だと色々体がおかしくなってくるわけ。 その現象の一つじゃね? 以上!
