部活の顧問がヤバすぎる!
こんにちは!それともこんばんわ?るんるんです! ボク、吹奏楽部でフルートやっとるんやけど、部活の副顧問がヤバすぎるの! まず、なんか宿題チェックをボクたち一年生だけにしてるんだ。 「宿題を終わらせてないやつは練習に参加するな」とか言ってるの。今日もみんなで体育館で練習してる間、なんにんかが部室で宿題してた、、、。 大会まであと二週間なのに。 他にも明日先輩方がいないんやけど、大会の曲の練習とかせずに基礎練を永遠にするらしい。3時間くらい。 まだまともに吹けないのに。 顧問の先生はめっちゃ優しいんやけど、その副顧問の先生が本当に意味分からん! 大会まであと二週間やぞ?! 練習させろおおおおおおお! しかもその先生「帰れ」とか、「やる気ないなら来るな」とかめっちゃ言ってて(今日、何人か帰らされた。) その先生が嫌すぎてやめようとしてるこがなんにんもいるの!っていうか何人かやめてるの! 誰か対処法とか教えてください! ほぼ愚痴でごめんにょ人( ̄ω ̄;) またどこかで会えたらいいね! じゃねん!