ずっと不調です
2ヶ月前テスト、英検、林間学校と予定が詰まっている時期があり、その後体の調子が悪いです… 食欲がわかなかったり、めまいがしたり、疲れがとれなかったり… 毎日夜遅くまで泣いてしまいます。体重も30kgを切ってしまいました。 これから学校が始まるのが怖いです。どうしたら体重増やしたり、不調を治せますでしょうか…!病院には行けないです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大変だったね…
ヤッフー!ども。にこるデェス。 本題 すごい疲れてるんじゃないかな? とにかくいっぱい寝るといいと思うよ あとゲームとか自分の好きなことをやっていれば少しは気持ちが軽くなるんじゃないかな 治らなかったら親御さんに話したほうがいいと思う。 こんな感じ!がんばってね!! good-by!!
え…一旦親に相談しよ?
やほ!ぷりんみるくだよん☆よろしくー。 ー本題ー えながさん、お疲れ様です。頑張ったね。 しんどかったでしょ。 いや、今もしんどいでしょ。 2ヶ月前から?この症状が治らない? やばいじゃん!!! 親に相談した!? ちゃんと気持ち言わなきゃ! もし、3ヶ月経っても治らないんだったら病院!(病院で良いのかな?((オイ) そしてやっと質問に答えるけど、疲れをるにはただ休むこと!! 外出してもいいね。 そして体重を増やすにはひたすら食べる!寝る!運動する!以上!! 健康的な生活が大事!! ほんと無理しちゃだめ!! 何かあったら大人に相談!! お大事にー!!
1 〜 2件を表示
