皆さんはどうですか?
私は、1年ほど前にラインのオープンチャットに入ってました。そして、そこでの活動が今では本当に黒歴史です。たまに、夢にも出てきて。有ることないことを各オープンチャットに拡散されて…見たいな悪夢を見てしまいました。最初は現実との区別がつかなくて怖かったです。もう、今まで入っていたオープンチャットはすべて抜けたのですが。 今までの行動が本当に黒歴史で、後悔しかありません。そして、裏で個人情報をばら撒かれてたりしていないか怖いです。本当に怖いです。 いままでの行動を忘れるいい方法やその気持ちを紛わらすいい方法とかありませんか?もし、同じ状況の方などがいたらどうしているかとかアドバイスをもらえたら嬉しいです。 なるべく温かい回答をまっています。