同じ部活の子に負けたくない
こんちわー! 初めての質問でどう始めればいいかわからないのでとりあえず書き始めますね… 私は弓道部に入っていて、この間やっと巻藁に立ったところなんです… 弓道部では夏休みは来たい人だけ来ていいよーというルールで私は来れる日全部来ているのですが、私が個人的にライバル視している男子も毎日来ているんです。 どう頑張っても、その男子と練習量が同じになってしまったり、女子が胸当てをつける間にその男子は一回素引きをできたりと、私の方が練習量が少なくなってしまいます。 しかもその男子は初めてにしてはめっちゃ上手くて間に合えば出られる新人大会にも出られるんじゃないかというレベルです。 私はどうしてもその男子より上手くなりたいのですが、どうすればいいでしょう… 経験者さん、または今年始めた人、おすすめのグングン伸びる練習法を教えてください!