至急!!大雨のせいで学校のタブレットが、壊れたかも!!!
はじめまして、レモンです!!めちゃくちゃ焦ってるので本題に入ります!! 【本題】 最近の台風のせいで、下校中めっちゃ雨が降ってたんですよ!それで、カバンの中が全滅しました・・・(29日木曜日のことです) それで、かばんの中身確認してて、タブレットは電源ついたので全然問題ないとおもって、プリントとか乾かしてたんです。 夜、タブレット使ってたら、音が出てこなくてよく見たら、ヘッドホンをさしているわけではないのに、ヘッドホンモード(ヘッドホンが刺さってる状態)になってました・・・・ イヤホンをさしてみたら音は聞こえたので、音が出なくなったわけではないと思うんですけど、イヤホンが刺さってないと、音が聞こえません!! これって、なおりますか?同じ現象になった人、タブレットとか機械にくわしい人、助けてください!!!!!! なおらなかったら先生や親に言うつもりではありますけど、できれば、なおしたいです!!! マジで、お願いします!!!!!