みんなは何パンが好き?
こんしの!紫乃だよ! みんなは何パンが好き? 私はジャムパンとメロンパンが好きだよ! クリームパンとあんぱんも…言い出したら終わらない! パンっておいしいよね! ばいしの!またね~
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
パン
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 私は 塩パンが 好きです!! 塩が効いてて◎ 夏は 塩分摂れるから なおさら食べたい. ______ see you again (^.^)/~~~
パン
こんにちは鉄の在庫が増えてきた奴です。 ・メロンパン メロンメロン丸ごとメロン(どっかで聞いたはずのフレーズw) ・クリームパン クリームパンマン!(このキャラいたよね。) 自分は「しの」と聞くと工具の「シノ」が思いついてしまいますね笑(シノは番線を締める道具のことです)
パンー!
こんばんはです!藍彩です! ほんだい! 藍彩の好きなパンはー! メロンパン、コーンパン カレーパンとかですかね! あんぱんも美味しいですよね! でも藍彩クリームパンだけ 無理なんです( ; ; ) パン食べたくなってきたなー(笑) ではまた!
すきなパン!
どうも!みーなです_(._.)_ よろしくね! ‐早速本題☆‐ みーなの好きなパンは レーズンパンや、 クリームパン、 メロンパンだよ♪ じゃあまたね(@^^)/~~~
パン♪
Hello!miikaだよ♪ 素敵な1日になりますように☆ **start** miikaもパン大好きだよっ! miikaが好きなパンは ・クロワッサン ・メロンパン あと何個かあるんだけど、 名前聞いてないからわかんない… **finish** 面白い質問ありがとぉ~! 見てくれてthank you!