しつもんみんなの答え:25

みんなは何パンが好き?

こんしの!紫乃だよ! みんなは何パンが好き? 私はジャムパンとメロンパンが好きだよ! クリームパンとあんぱんも…言い出したら終わらない! パンっておいしいよね! ばいしの!またね~

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

紫乃ちゃん!

みうなのだっ(*・ω・)∩ 紫乃ちゃんだ!いつも回答ありがと! -----♪本題♪----- みうの好きなパンは… ・メロンパン ・クロワッサン ・バゲット ・塩パン ・チョコメロンパン ・チョコチップメロンパン ばいばいっ(*・ω・)つ~


パン

どーも、シイノといいます。 早速本題、、 好きなパンは↓ ・カレーパン ・クリームパン ・食パン ・メロンパン などです!! 特に、カレーパンが一番好き。 参考にならなかったらすみません、、 では。。


ぱん(ハート)

おひさま⊿坂道LOVE☆だよん。 セブンのもっちりブールっていうパンが好きです。 セブンの食べ物のオススメありすぎて だんだんセブン女みたいになってきてる笑笑


クリームパン!

中1のぽぽです♪ ー本題ー パン、美味しいですよね! ぽぽは、クリームパンが好きです♪ それも、カスタードだと尚更嬉しい… ふわふわのパンに、クリームとか本当に最高…! パンが食べたくなってきちゃいました! 美味しいパン屋さんに行きたいなぁと思いましたが、近くにパン屋さんがありませんでした… ーばいちゃー


パン

-` ゃゅょ ´- 乃 隠 ( のん )です . ⊃‥‥‥‥‥⊂ 大好 ↓↓ ・ 米粉パン 給食 で 出会いました . 住みである 〝 愛知 〟 の 米 が 使われてるそうです . もっちもちで うまうま 幸 . ・ ふわしろ ロール スーパー に 売ってて 親 が はまったことで どっぷり 沼 る . 電子レンジで 10 ~ 20秒 あたためると 中の ミルク が とろっっとろに 溶けて 本当 に うまし !!泣 食べたことない方 死ぬまでに 食べないと ※ 後悔 します ※ 特に .甘党 の みなさん ^ ^ ⊃‥‥‥‥‥⊂ でゎゎ |‥∧′′


パン!!

ハロー!色々だよ!  本題 私は、 クリームパン あんぱん だよ! あとクロワッサンも好き! じゃあね!


パンU・x・U

ペコッ^._.^ はるになちなだお^・・^ _____________シノサンヤッホー! 3つあって(^・・^) ・カレーパン ・メロンパン ・クロワッサン だお(∪・ω・) _____________ハァーイ ばああい^._.^


アップルパイが好き!

グーテンターク!やしろです・∀・)ノ スイーツ寄りかもしれませんが、アップルパイが1番好きです! 食事系だとカレーパンかな。 それでは。


紫乃ちゃんだ!

のあなのだ(*^▽^*) いつも回答ありがとう♪* 【本題】 私の好きなパンは… ・クロワッサン ・メロンパン ・クリームパン ・あんぱん ・レーズンパン ・食パン ばいばい(-ω-)/


Bread..+*

ペコリ(o*_ _)o))椛紗だょ(人・▽・*)**°+* 元,龍花×朱恋×花癒×海透花.(m*・・)mヨロシク*。゚.o。 <<<Maine+* パン って おぃしすぎるんだょ(( 好きな パン !! |メロンパン |クリ-ム パン |クロワッサン |ジャムパン |バターロール とかっ!! サンドイッチ も 好きだょ !! >>>Finish+* |。・∪・。)ノbye+*


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ