みんなは何パンが好き?
こんしの!紫乃だよ! みんなは何パンが好き? 私はジャムパンとメロンパンが好きだよ! クリームパンとあんぱんも…言い出したら終わらない! パンっておいしいよね! ばいしの!またね~
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
紫乃ちゃん!
みうなのだっ(*・ω・)∩ 紫乃ちゃんだ!いつも回答ありがと! -----♪本題♪----- みうの好きなパンは… ・メロンパン ・クロワッサン ・バゲット ・塩パン ・チョコメロンパン ・チョコチップメロンパン ばいばいっ(*・ω・)つ~
パン
どーも、シイノといいます。 早速本題、、 好きなパンは↓ ・カレーパン ・クリームパン ・食パン ・メロンパン などです!! 特に、カレーパンが一番好き。 参考にならなかったらすみません、、 では。。
ぱん(ハート)
おひさま⊿坂道LOVE☆だよん。 セブンのもっちりブールっていうパンが好きです。 セブンの食べ物のオススメありすぎて だんだんセブン女みたいになってきてる笑笑
クリームパン!
中1のぽぽです♪ ー本題ー パン、美味しいですよね! ぽぽは、クリームパンが好きです♪ それも、カスタードだと尚更嬉しい… ふわふわのパンに、クリームとか本当に最高…! パンが食べたくなってきちゃいました! 美味しいパン屋さんに行きたいなぁと思いましたが、近くにパン屋さんがありませんでした… ーばいちゃー
パン
-` ゃゅょ ´- 乃 隠 ( のん )です . ⊃‥‥‥‥‥⊂ 大好 ↓↓ ・ 米粉パン 給食 で 出会いました . 住みである 〝 愛知 〟 の 米 が 使われてるそうです . もっちもちで うまうま 幸 . ・ ふわしろ ロール スーパー に 売ってて 親 が はまったことで どっぷり 沼 る . 電子レンジで 10 ~ 20秒 あたためると 中の ミルク が とろっっとろに 溶けて 本当 に うまし !!泣 食べたことない方 死ぬまでに 食べないと ※ 後悔 します ※ 特に .甘党 の みなさん ^ ^ ⊃‥‥‥‥‥⊂ でゎゎ |‥∧′′
パン!!
ハロー!色々だよ! 本題 私は、 クリームパン あんぱん だよ! あとクロワッサンも好き! じゃあね!
パンU・x・U
ペコッ^._.^ はるになちなだお^・・^ _____________シノサンヤッホー! 3つあって(^・・^) ・カレーパン ・メロンパン ・クロワッサン だお(∪・ω・) _____________ハァーイ ばああい^._.^
アップルパイが好き!
グーテンターク!やしろです・∀・)ノ スイーツ寄りかもしれませんが、アップルパイが1番好きです! 食事系だとカレーパンかな。 それでは。
紫乃ちゃんだ!
のあなのだ(*^▽^*) いつも回答ありがとう♪* 【本題】 私の好きなパンは… ・クロワッサン ・メロンパン ・クリームパン ・あんぱん ・レーズンパン ・食パン ばいばい(-ω-)/
Bread..+*
ペコリ(o*_ _)o))椛紗だょ(人・▽・*)**°+* 元,龍花×朱恋×花癒×海透花.(m*・・)mヨロシク*。゚.o。 <<<Maine+* パン って おぃしすぎるんだょ(( 好きな パン !! |メロンパン |クリ-ム パン |クロワッサン |ジャムパン |バターロール とかっ!! サンドイッチ も 好きだょ !! >>>Finish+* |。・∪・。)ノbye+*