しつもんみんなの答え:25

みんなは何パンが好き?

こんしの!紫乃だよ! みんなは何パンが好き? 私はジャムパンとメロンパンが好きだよ! クリームパンとあんぱんも…言い出したら終わらない! パンっておいしいよね! ばいしの!またね~

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

パン!

こんにちは!由梨です。 私の好きなパン ・メロンパン ・クリームパン ・クロワッサン こんな感じです。 特にクリームパンが好きです。 それではまたね~(^^)


パン!

ハロハロこんにちはミセスグリーンアップル大好きもちゅだよっ よろしくね♪ 紫乃ちゃんだー!ヤッホー♪% 私はクリームパンが好き♥︎ とくにカスタード!甘くて美味しいんだ^ - ^


パン!

あんにょん. 紗渚ですっ! .... 私は ・あんパン ・チョコパン ・板チョコパン ・クロワッサン が好き‐! 美味しい! .... またね^^


し の ち ゃ ん

ヤッホ . キラリ - ン☆=**+ もちみぃ だよ ^^ *◯●o・本題にGO・ o●◯* 紫乃 ちゃん ニクネ 可愛い - ♪ _______ 私は .. ○ メロンパン. ○ チョコチップ メロンパン. ○ 明太子 フランスパン. ○ 塩 パン. ○ 塩 メロンパン. だよんっ ___________________________..。○◯* 見てくれて サンクス ~♪♪ また キズなんでね . バァアイ ( ○・・○ ) /


パン!

こんちは!チョコプリンです ^^ 〈 本題 〉 好きなパンは、 ・チョコチップメロンパン ・ふわしろロール ・クリームパン です! またね ( *´`*)ノ”


パン

大好きなパン屋さんがあるんですけど、 そこのメロンパンがめっちゃ美味しいです! 行ったら絶対買っちゃいますね! 先週のお昼ごはんずっとそのパン屋さんのパン買ってて、週5日のうち3日くらいメロンパン買った笑


パン!!

ども。雨光(あまこう)です! 私の好きなパンは米粉パンとあんパンです。 でも、あんパンのゴマはある意味が分からない人間です。では!


メロンパンかなー!

ねむねむ星人です! 紫乃ちゃん!いつも回答ありがと! 私はメロンパンが大大大好き! 後はクリームパンやクロワッサン、ソーセージパン、、、 言い出したらきりが無いのでここで終わりたいと思います! おつねむー!


コッペパン

メルハバ!雪下にんじん#人生は素晴らしいだよ! ほんだあぃ 自分はコッペパンかな(食感とか色々好き) そんじゃまた!


マシッソヨ .. !!!

こんにちは 水ノ瀬 といいます( .. )〝 ______ パン .. !!! 重宝してます >< :フルーツパン 給食で 出逢いました !! ぷちぷち 食感 さいこう ^^ :ふわしろ ロール レンジ であっためると 凄い 中のやつがとろとろ になるんですよ もうこれ 沼ってる 笑笑 ______ それではまた


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ