みんなは何パンが好き?
こんしの!紫乃だよ! みんなは何パンが好き? 私はジャムパンとメロンパンが好きだよ! クリームパンとあんぱんも…言い出したら終わらない! パンっておいしいよね! ばいしの!またね~
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
パン!
こんにちは!由梨です。 私の好きなパン ・メロンパン ・クリームパン ・クロワッサン こんな感じです。 特にクリームパンが好きです。 それではまたね~(^^)
パン!
ハロハロこんにちはミセスグリーンアップル大好きもちゅだよっ よろしくね♪ 紫乃ちゃんだー!ヤッホー♪% 私はクリームパンが好き♥︎ とくにカスタード!甘くて美味しいんだ^ - ^
パン!
あんにょん. 紗渚ですっ! .... 私は ・あんパン ・チョコパン ・板チョコパン ・クロワッサン が好き‐! 美味しい! .... またね^^
し の ち ゃ ん
ヤッホ . キラリ - ン☆=**+ もちみぃ だよ ^^ *◯●o・本題にGO・ o●◯* 紫乃 ちゃん ニクネ 可愛い - ♪ _______ 私は .. ○ メロンパン. ○ チョコチップ メロンパン. ○ 明太子 フランスパン. ○ 塩 パン. ○ 塩 メロンパン. だよんっ ___________________________..。○◯* 見てくれて サンクス ~♪♪ また キズなんでね . バァアイ ( ○・・○ ) /
パン!
こんちは!チョコプリンです ^^ 〈 本題 〉 好きなパンは、 ・チョコチップメロンパン ・ふわしろロール ・クリームパン です! またね ( *´`*)ノ”
パン
大好きなパン屋さんがあるんですけど、 そこのメロンパンがめっちゃ美味しいです! 行ったら絶対買っちゃいますね! 先週のお昼ごはんずっとそのパン屋さんのパン買ってて、週5日のうち3日くらいメロンパン買った笑
パン!!
ども。雨光(あまこう)です! 私の好きなパンは米粉パンとあんパンです。 でも、あんパンのゴマはある意味が分からない人間です。では!
メロンパンかなー!
ねむねむ星人です! 紫乃ちゃん!いつも回答ありがと! 私はメロンパンが大大大好き! 後はクリームパンやクロワッサン、ソーセージパン、、、 言い出したらきりが無いのでここで終わりたいと思います! おつねむー!
コッペパン
メルハバ!雪下にんじん#人生は素晴らしいだよ! ほんだあぃ 自分はコッペパンかな(食感とか色々好き) そんじゃまた!
マシッソヨ .. !!!
こんにちは 水ノ瀬 といいます( .. )〝 ______ パン .. !!! 重宝してます >< :フルーツパン 給食で 出逢いました !! ぷちぷち 食感 さいこう ^^ :ふわしろ ロール レンジ であっためると 凄い 中のやつがとろとろ になるんですよ もうこれ 沼ってる 笑笑 ______ それではまた