女の子の体のなやみみんなの答え:13

生理の前兆?

こんちゃーねあだよー 本題 私最近おなかがいたくて特に 下ら辺で友達が せいりの前兆だよってって言ってて 織物は来てないんですけど 生理の前兆の前兆なんですか? 返信待ってます 辛口オッケー 年下もオッケー

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

もしかしたらね

私は来てないですけど 小5~中学生で来ると思います! 来たら来たらでお母さんに言いましょ!


前兆ではないよ!

ASKAでやんす!(パッパラピー) たぶん...。?前兆ではないと思う! 生理が来るまでのASKAの順番? 胸が膨らむ おりもの デリケートゾーンに毛ととワキ毛が生える ねあさんの友達の場合が生理の前兆だったんじゃないんですかね...。 おりものが来る前に生理が来るかも知れないって そこら辺の誰かさんが言っていました 一般的には、先におりものが来て生理が来るのが大体らしいです 気長に待つのをおすすめします!


前兆じゃないよ!

多分便秘です


生理!

こんにちは!萌華です!モカと読みます 萌華は、おりものが来ているよ! 萌華も最近下っ腹が痛かったけど生理が来る気配は、なかったwww おりものが出ていないなら、萌華は前兆ではないと思う。 きつい言い方っぽくなっちゃった!ごめんね(泣) だけど、おりものが来ないで、生理が来た方もいるみたい! 萌華は、おりものが来ているからおりものシート貼ってるんだけど 生理が来ても下着の被害は少ないから、一応おりものシートを 着けてみるのもいいと思う! それじゃ!


前兆かな…?

こんにちは!てぃあらです!名前覚えてね!( ≧∀≦)ノ 体調不良のお腹痛いならまだ別だけど、生理の前兆は下腹あたりが痛くなることがあるけど、おりものが出てないなら可能性は低いかも…。 前兆は おりものが出る 胸が膨らむ 陰毛(下の毛)が生える 下腹あたりから温かいものが降りてくる感じがする おりものに血がまざってたら初潮だよ! いつ来るか分からないからお母さんと相談して ナプキンを準備しておこうね! バイバーイ、カシャッ!( ・∇・)


そうかもしれない

•胸が膨らみ始めている(他の子より膨らんでいる) •デリケートゾーン(お股)に毛が生えてきている。 •おりものがでている もし当てはまったら生理が来るかもしれないけど、おりものがでていないなら、まだ生理は来ない可能性が高いと思うよ。 私は小4ぐらいからおりものが出てたけど、生理が来たのは小6だった。 4年生ぐらいからはナプキンを持っておけば心配いらないと思うよ!


前兆…かな?

やっほー美織です。 私は今日に生理が来ました! たぶん、それは生理の前兆です。 ・胸が膨らんできた ・脇や陰部に毛が生えてきた ・イライラしやすい ・食欲がありすぎる ・おりものに少量の血が混ざる などのことがあれば生理に近いです。 参考にしてね♪ ばいちゃ☆


もしかしたらそうかもしれない…

ヤッホー!黄杏です! 名前覚えてくれたらうれしいです! 【本題】 生理の前兆かもしれない! だけど、おりものがきていなかったら、 可能性は低いかも… 生理の前兆は… ①おりものがきている ②デリケートゾーンと脇に毛が生えてくる ③腹痛が多くなる ④胸が膨らんでくる ⑤イライラすることが多くなる こと! 前兆かもしれないから、ナプキンとか3個くらいは持っといたほうがいいよ! これで終わり!これからできるだけ、答えていくからよろしくね!それじゃあバイバイチャ!


生理かぁー

やっほ、ぱっくまんです! 生理っていつ来るかほんと分からないよね。 だけど私がきた時は生理が来る1ヶ月前から おりものが出始めてた! あと、腹痛はほんとに生理が来た当日からだったな。 もし、腹痛に波とかあったり、 腹痛が来る時間帯(登校時間とか)が決まってたら 過敏性腸症候群の可能性もあるから、 もしなかなか生理が来なかったら親とかに相談してみて! ばぁいー!


あー

ちなみにおりものが出る前に生理がくることはありますよ。 大体の方はおりものが先に出てくるようですが、私は初潮が先でした。 数週間の違いだったから、同じみたいなもんだけどね(^^;) あと下腹部痛もまあありますね。 他に思い当たるところがないのでしたら、特にそうですね。 本当に経験談でしかないんですけど、私は全く前兆とかなかったんですよね。 あったのかな…?笑 下腹部には子宮の他に、んー、微妙だけど腸とかもあるのでその辺の不調かもしれないし。 どんな痛みですか? 鈍いような痛みとか、片側だけの痛みとか、ズキズキ、キリキリ、とか色々… とにかく治らなかったりひどくなったら周りの人に相談してくださいね!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?
なんのために設定(せってい)するの?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ