朝が来るのが怖いことの対処法教えて…。。
こんにちは、Riuです。 なんか最近、朝が来るのが怖いです。 宿題に追われてるとか、学校に行かなきゃってなるのが嫌とかじゃなくて。 「朝が嫌い」というより、「朝になるのが、一日が始まるのが怖い」って感じです(伝われ)。 一度目を閉じて開けただけでもう朝、っていう状況が嫌で、眠いけど寝たくないです。 「もう一生夜でいてほしい。朝なんかこなきゃいいのに」って毎日思います。 でも朝はいずれ来るし、「朝来ないでほしいから時間Stop☆」なんてことできないし。 これって対処法ありますか…? 経験者の方々、是非教えてください!