生理でお腹が出てる
タイトル通りです 今絶賛生理中なのですが お腹がめっちゃ出てます 特に下の方?? ちな生理五日目です 調べたら生理前によくある、って書いてあるけど、 私今生理中です どゆこと?? タメ口おっけー
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
何でだろう…
めっーちゃわかる! 何でお腹出るんだろうね! 太っている人みたいで嫌だなとはめっちゃ思う! 生理の血が溜まっている時とかじゃない? 全然わかんないけど、みゆはそう思うから 無理にへこまそうとはしてないよ! バイバイ!
身体の仕組みでそうなってるだけだよ~
はじめまして。ここからタメでいきます。 全然問題ないよ! 女性ホルモンっていうのが影響してお腹の下の方にある「腸」っていう部分 が上手く動かなくなるのね その腸が上手く動かないとガスが体の外に出ていきにくくなって お腹にガスが溜まって膨らむんだよ~ だから便秘や下痢になりやすいからつらいとこなんだけど、生理終わって 安定したら戻ると思うから安心してね!
あるある!
ども!アオ@です!タメ口でいきますー! ーー本題ーー 生理前や生理中にお腹(特に下の方)が張るのはよくあることだよ! 特に病気とかではないから安心してね! 生理辛いけど体調気をつけて過ごしてね!(*^^*)
めっちゃわかる!!
こんにちは日和です! 今うちも生理中 きつい… うちも下のほうのお腹が出ます 太ったかなーって思って今筋トレ中 あささんと同じ状況!
1 〜 4件を表示
