同担拒否を治すにはどうしたらいいですか?
同担拒否を治すにはどうしたらいいですか? 私は、同担様との関わりを増やす・同担様を嫌がり過ぎないの2つを意識しているのですが、なかなか治らなくて…… 最近、仲の良かった友達が同担だということに気づいて、何も言えませんでした。その子と話す時はできるだけその話は避けています……同担だからといって、縁を切ったりするつもりは無いのですが、一緒に居るとちょっと辛くて…… 私が推している界隈が"歌い手"なこともあって痛バとか持ってる人多かったりするのですが痛バもあまり好きではなくて、ライブらイベント に行く度に辛い思いをしています…… 私はもっと楽しく推し活がしたいので同担拒否を治したいのですが、治る気がしなくて…… 同担拒否を克服した方、同担拒否の方、今どんな風にしているか教えて欲しいです。 同担の可能性があるので推しは伏せてくれるとありがたいです。