どうしよう、、
こんにちは!小6のママロです。この質問は女子のみでお願いします。小6と言えば修学旅行ですよね!!私は部屋割りで仲の良い友達と同じになれず、予想ではずっと気まずい感じになると思います。私はまだ生理が来ていなくて、修学旅行の途中で来るのが嫌で、不安です。もしも修学旅行の前に来なかったら、生理用品を持っていこうと思います。持っていくと安心な子供も使える生理用品教えて欲しいです。長文失礼しました!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ナプキン
イェイ!てぃあらだよー♪ ママロちゃんはもうおりものが来てて、 生理の前兆も来ているのかな? 多分修学旅行で初潮がくることは ないと思うけど 修学旅行ではどんな理由でも ナプキンは持っていかないと ダメだから絶対持っていってね! ナプキンを持っていくことがおすすめです! タンポンとかでもいいけどタンポンはちょっと痛いです…! ナプキンはロリエとソフィーを良く使ってます! いつ初潮が来ても対応できるように お母さんにナプキンの付け方とか 初潮についていろいろ 教えてもらってね! 修学旅行楽しんで! それじゃあまたねー♪
私は
こんちゃ!sakuraです! 私の場合は修学旅行の途中で生理になってもいいように、タンポンを持っていきました。夜とかタンポンとナプキンがあれば安心ですよ!ぜひ使ってみてください。
1 〜 2件を表示
