友達に推しを馬鹿にされる(T ^ T)
友達に推しのことを アホとかブスとか言われます 心の中では 「ふざけんなぁぁ」とか 思っても言葉に出せません(T ^ T) このままエスカレートして ○ねとか言われたら どうしようかと不安です 対処法とかってありますかね.. 語彙力無くてすみませんm(__)m
友達に推しのことを アホとかブスとか言われます 心の中では 「ふざけんなぁぁ」とか 思っても言葉に出せません(T ^ T) このままエスカレートして ○ねとか言われたら どうしようかと不安です 対処法とかってありますかね.. 語彙力無くてすみませんm(__)m