失恋しちゃった、
私、去年の夏ぐらいから気になってた人がいたんです。意識し始めたのはその人が私のこと好きだったって知ってからなんですけど。その人、かっこよくて声がめっちゃ好きだったんです。 でも私、クラスの人たちから愚痴られてて、その人もたぶん愚痴ってたんですよ。でも愚痴られてないって信じたくて。。 妄想してたんですよ。その人と話して仲良くなれるみたいな((きもくてごめんなさい でも実際は無理で、。結局私は不登校になったんです。それで、この間インスタいれたんですけど、そしたらその人の垢を見つけたんですよ! でもプロフィールのとこに彼女メンションしてて。。 失恋しちゃいました;; なので失恋ソングのおすすめのとかあったら教えてほしいです。 あと慰めてほしi(( みんなも恋愛頑張ってください!!応援してます! ※歌詞はNGです