待ち受け画面の変え方
こんにちは。アルファです。 質問なんですが、ドコモのキッズケータイ(カメラなし)の待ち受け画面が自由に選べる方法がわかりません。 シンプルすぎる待ち受け画面しかないので、少し派手な待ち受け画面がいいなとww どうやったら待ち受け画面を追加できるのか教えてください。
こんにちは。アルファです。 質問なんですが、ドコモのキッズケータイ(カメラなし)の待ち受け画面が自由に選べる方法がわかりません。 シンプルすぎる待ち受け画面しかないので、少し派手な待ち受け画面がいいなとww どうやったら待ち受け画面を追加できるのか教えてください。