スマホが30分しか使えない!
私は中学生になって、やっとスマホを買ってもらえたんですが、一日30分までしか使えません! 午後8時になると、30分使っていなくても、強制終了になります! そのせいで友達からのラインもほぼ見れなくて、でもそれを言っても「これは家族と連絡を取るために買ったものだから」とか言って延ばしてくれないのが目に見えています。 おばあちゃんはこのことを知っていて、共感してくれています。 でも自分が言わないと意味ないよって、誕生日何ほしい?って聞かれたら言ってみたら?と言ってくれてますが、誕生日が12月なので、それまで我慢するのはつらいです。 どうしたらいいですか?