すきぴとデート!!
みいむです!突然なんですけど、今度すきぴと2人で遊園地行くことになりました!! そのすきぴは学校の異性の中でも1番仲良くてよく友達にもお似合いとか付き合ってる?とか言われる感じの関係なんですけど(多分両思い?)、いざデート!ってなるとずっと喋っていられる自信がないです( ; ; ) そこで皆さんに聞きたいことは2つ!! ①どんな会話が盛り上がるか ②意識してもらう方法 男子でも女子でも構いません!おしえてください!!!
みいむです!突然なんですけど、今度すきぴと2人で遊園地行くことになりました!! そのすきぴは学校の異性の中でも1番仲良くてよく友達にもお似合いとか付き合ってる?とか言われる感じの関係なんですけど(多分両思い?)、いざデート!ってなるとずっと喋っていられる自信がないです( ; ; ) そこで皆さんに聞きたいことは2つ!! ①どんな会話が盛り上がるか ②意識してもらう方法 男子でも女子でも構いません!おしえてください!!!