ニュージーンズを励まそう!!
バニーズの皆さん、今緊急事態ですよね! ミンヒジンが解任されたとかニュージーンズ、これからどうなるんでしょう しかもダニエルがメンタル崩壊してるらしいし、すごく心配です。 きっとバニーズの皆さんも心配しているはずなのでニュージーンズにエールを送りましょう!!!! 私からも一言 「ニュージーンズは全然悪くないからね。私たちがいるよ!ずーっと応援してるー!」 こんな感じでニュージーンズを励ましましょう!この思いが伝わりますように!
バニーズの皆さん、今緊急事態ですよね! ミンヒジンが解任されたとかニュージーンズ、これからどうなるんでしょう しかもダニエルがメンタル崩壊してるらしいし、すごく心配です。 きっとバニーズの皆さんも心配しているはずなのでニュージーンズにエールを送りましょう!!!! 私からも一言 「ニュージーンズは全然悪くないからね。私たちがいるよ!ずーっと応援してるー!」 こんな感じでニュージーンズを励ましましょう!この思いが伝わりますように!