こんなの無理だよー 助けてーーーーーーー
こんにちは!ちぐなー yuです! えーん!!最近お父さんに、「スマホほしい!」っ言ったら、 「じゃあ中学生になって、大きなテスト?で合計400点以上取ったらいいよ」って! そのことを、友達に言ったら、「えー!400点?難しいと思う!!」って言ってて、 みなさんに質問です。 1、400点取ることは難しいですか? 2、できればスマホを買ってもらう方法 オシエテクレルトウレシイナーナンテ!! 3、400点取るための勉強方法 オシエテクレルトウレシイナー!! できれば中学生、高校生の方ぜひ、教えてほしいです。(オネガイシマス) たくさんの回答待ってます!!