しつもんみんなの答え:16

電気自動車とガソリン車どっちが好み?

はろ~っ♪ 海風ですっ∩^ω^∩ ニクネ覚えてくれると嬉しいなっ⊂((・x・))⊃ **#:・**#:・ 最近海外では電気自動車が 増えて来てたんだけど(7月時点) みんなは電気自動車かガソリン車どっちが好き? そして欲しいのはどっち? って事を聞きたいですっ() ちなみに中国は電気自動車がめっちゃ多いらしい!!(先週時点) 私は電気自動車は静かっていうけど 充電に時間がかかりそうだから 「ガソリン車派」ですっ!! みんなはどっち? 回答待ってますっ!! **#:・**#:・ じゃまたキズなんで話そうねっ! ばぁぃ

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ガソリン車

メルハバ!雪下にんじん#地理系男子だよ! ほんだあぃ 自分はガソリン車かな(ガソリンスタンドもいっぱいあるからどこでも給油出来やすい) EVは充電場所が少ない そんじゃまた!


車!

どうも!みーなです_(._.)_ よろしくね! ‐早速本題☆‐ みーなはガソリン車がいいな! なぜならずっとガソリン車だったから! じゃあまたね(@^^)/~~~


電気自動車

ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 海風~!! ****** 私は 電気自動車派 ですね. 最近 ガソリン 高いしね. それに, 電気自動車は エコだし, 停電になっても 電気使えるし. ****** またね!! ______ see you again (^.^)/~~~


ガソリン車

こんにちは鉄の在庫が増えてきた奴です。 あら海風さんじゃない。また会いましたね。 自分はガソリン車ですね。(詳しく言うと俺はディーゼル車なんだけど要するに軽油かハイオク) やっぱり草刈り機もバッテリー式はまだ早いですね。 排ガス規制がキツくなって来ているけど、エンジン離れはまだ来ないと思います。 草刈機の場合は年間費としてはバッテリー式の方が5000円位安いんだけど、力が弱いし。 初期費用が高くて農家には向かない。 それに電気だと夏になると電力が不足して、給電できなくなりますし。 今年だって東京電力が中部電力から電気をもらってましたし。 こう考えるとガソリン車の方が効率は悪いけど、良いかなと思います。 結局はディーゼル車の方が燃費もいいけどスピードが出ないのでガソリンですね。 じゃーね


私はガソリン車!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのもガソリン車がいいです! ゆーのは車を買ってもらうまで、後、6年あるけど、ゆーのが車をのるまでに電気自動車がどこまで普及しているか謎です! またゆーのの近くのガソリンスタンドは電気自動車用の充電装置がないので、 その辺が普及するまではガソリンの方がいいのかなって思います。 それじゃあまたね(^_^)/~


藍彩は!

こんばんはです!藍彩です! ほんだい! 藍彩はガソリン車のが好みです! 藍彩の家の車もガソリン車だし、 なんか電気自動車って走ってるときに 充電切れちゃったらどうしようって 不安になっちゃうからです! たしかに電気自動車は充電に時間が かかりそうですよね。 余談 なんか電気自動車って環境に優しいとかいうけど、電気自動車のもととなる電気って 火力発電が多いから、結局CO2出してるし、 ガソリン車と変わんないと思うのは藍彩だけかなァ? 余談失礼しました。 ではまた!


1116を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ