電気自動車とガソリン車どっちが好み?
はろ~っ♪ 海風ですっ∩^ω^∩ ニクネ覚えてくれると嬉しいなっ⊂((・x・))⊃ **#:・**#:・ 最近海外では電気自動車が 増えて来てたんだけど(7月時点) みんなは電気自動車かガソリン車どっちが好き? そして欲しいのはどっち? って事を聞きたいですっ() ちなみに中国は電気自動車がめっちゃ多いらしい!!(先週時点) 私は電気自動車は静かっていうけど 充電に時間がかかりそうだから 「ガソリン車派」ですっ!! みんなはどっち? 回答待ってますっ!! **#:・**#:・ じゃまたキズなんで話そうねっ! ばぁぃ
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
車
-` ま ぜ ち 推 ´- やほ .星羅 だよん __ 星羅 は 電気自動車 だょ . 普段 乗ってる 車 が 電気自動車 だから . ガソリン車 あんまり 乗った こと なぃ .. 電気自動車 の フル充電 結構 時間 かかる のが デメリット かな( × × __ でわぁ( * *v
海風ちゃん!
イェイ!てぃあらだよー♪ 海風ちゃん! この前回答ありがと! 私もガソリン車かな! 電気自動車は充電しないといけないから 途中で充電切れたら怖い( >Д<;) ガソリン車のデメリットはガソリンが高いところ…! 電気自動車の方がエコだし、 停電しても使えそうだから 電気自動車も良いかも! それじゃあまたねー♪
僕の家は電気自動車です!
僕の家はTeslaという電気自動車を使っています! タッチパネルがついていて天井が透明なのでかっこよくて気に入っています。 あと、電気自動車はわざわざガソリンスタンドに行かなくても、家に取り付けている専用充電器で充電できるので便利です。 環境にもいいからおすすめです!
ガソリン車
あんにょん. 紗渚ですっ! .... 私は ガソリンの方かな‐? 電気自動車は あんま見かけないな‐ .... またね^^
車
-` ま ぜ ち 推 ´- やほ .星羅 だよん __ 星羅 は 電気自動車 だょ . 普段 乗ってる 車 が 電気自動車 だから . ガソリン車 あんまり 乗った こと なぃ .. 電気自動車 の フル充電 結構 時間 かかる のが デメリット かな( × × __ でわぁ( * *v
車
どーも、シイノといいます。 早速本題、、 私はどっちかというと ガソリン車です!! 私は、田舎に住んでいるので 電気自動車は あまり見たことがないかも・・? 個人的にガソリンのにおいが好きなんですよ笑 なのでガソリン車かな~ でも最近ガソリンが高いよねぇ お母さんも お父さんもガソリン車なので ガソリン車、っていうのも あります!! 参考にならなかったらすみません、、 では。。
ガソリン車!!
ガソリン車はやっぱり慣れてる?のか安心感があるけど、電気自動車は慣れてないからあまり安心感がない。 あと、ガソリン車は、すぐに給油が完了するけど、電気自動車は、時間がかかるから。 それに、ガソリン車は、給油ができるガソリンスタンドが、たくさんあるけど、電気自動車が給電できるところは、ガソリン車より多くないから。 この3つの理由から、私は、ガソリン車派です。
ガソリン車!
こんにちは!心愛です。改名した名前覚えてくれると嬉しい! 私は、ガソリン車が好み! 電気自動車は静かでいいけれど、充電するのに二酸化炭素使うから意味ないなって思いました。 なので私はガソリン車がいいな!
海風ちゃんだ!
ハローこんにちは、えななのだ(#^.^#) えなは、ガソリン車かな! やっぱり、乗り慣れたガソリン車の方が安心感(?)があるし、電気自動車に乗ったことがないからどんな物なのかわからないし(( ばいばい(-ω-)/
ガソリン車かな
ガソリン車は燃料の補充がすぐに終わるところが良い。 親の話だとガソリン代はどんどん上がってるようだけど… 電気自動車は充電に結構時間がかかるそうですね。 しかも、充電できる場所がガソリン車ほど多くない。というかめっちゃ少ない。 あと、電気自動車は僕の地元のような冬がめっちゃ寒くて雪がめっちゃ積もるような雪国には向かないって話です。 まず暖房が長くもつかどうか。これは雪国の人間には大事なことで、地元では道路に大雪が積もる事で寒い中大渋滞が発生するケースも珍しくない。そんな中、ガソリン車ならば暖房はエンジンから出る熱を再利用する仕組みになっていて暖房で燃料は大して消費しないので、暖房を使い過ぎて走行不能・暖房が使用不可になるという心配は要らない。一方、電気自動車は暖房にもバッテリーの電気を消費するため、長時間暖房を使うとバッテリー切れで走行不能・暖房も使用不可になります。また、電気自動車のバッテリーは寒さに弱く雪国では性能が低下するという。さらに、雪国は基本的に田舎なので充電できる場所は数えるほどしかない。雪国に住む人が何の考えも無しに電気自動車を選ぶのはダメでしょうね。