怒鳴り声が怖い
こんにちは!ミオです! 本題…俺は人の怒鳴り声が嫌いです。特に今年担任になった先生たちはほぼ全員理不尽に突然大声を上げて怒鳴ってくる事が多いです。大体のものは提出物をきちんと出さない、ルールを守らない一部の人たちに向けての物なので俺には関係ないのですがどうしても怖いです。震えが止まらないこともありました。 あと俺は演劇部に入っているのですが、怒っている人を演じている様子を見るのも苦手です。もちろん演技とは分かっていますが…正直心当たりは昔親から嫌というほど怒られたり叩かれたりしたのが原因かな~とは思ってます…(今はそんなに怒りませんが) 一応学校でも俺が怒られるのは滅多にないのですが…他の人が怒られてる時に「気にしなくて大丈夫」って流せるようになるにはどうすればいいですか?