お腹の脂肪って、、、?
私は今中2で、体重は重くないんですが お腹の脂肪をつまめるんですけど、 これって太ってるんですかね、、
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
体脂肪率じゃないかな
…体脂肪率を計れるサイトがあるよ! 試してみてね!
うーん
やっほ~!ミルフィンでっす。 つまめるのは普通のことだよ。つまめなかったら、痩せすぎとか病気らしい。 それでは(^_^)/~
皆んなつまめます!
初めまして桜ですm(__)m お腹の脂肪はつまめますよ!!!
21 〜 23件を表示
