お腹の脂肪って、、、?
私は今中2で、体重は重くないんですが お腹の脂肪をつまめるんですけど、 これって太ってるんですかね、、
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!
どうも!みーなです_(._.)_ よろしくね! ‐早速本題☆‐ 大丈夫! 普通にみーなもつまめるよ。 だから太っているとは言えないから大丈夫! 参考になると嬉しいな☆ じゃあまたね(@^^)/~~~
「つまむ」じゃなくて…
つまめるのは普通です! 逆につまめなかったら宇宙人?だと私は思うのです! 測ってみたら5センチつまめるとちょっとだけ肥満くらいらしいです(体の大きさによる) なのでズボンから垂れてるくらいが太ってると思います! 15歳だと40kgから60kgが普通だと… じゃ、ばいちゃー
大丈夫!
こんにちは!みのちゃんです。 私も、体重はあまり重くないですが、脂肪がつまめます。普通なので大丈夫です。 だから、痩せようとしなくてもいいですよ! もし気になったら、少し、食事・運動・睡眠について見直してみるといいよ! じゃあ、またねー
大丈夫大丈夫!
ども!みーちゃんです!! 私も全然普通につまめるよ! つまめるのが普通だと思いまーす それじゃバイバイ(^^)/~~~
大丈夫!
こんちわ✨ 私もつまめるので大丈夫❗
太ってるとは言えないかも、、!
こんにちはー!ひーなです! 中2なんだねー! お腹の脂肪がつまめるって気になるよねー。 体重が重くなくても、お腹周りの脂肪が気になることはあるよー。 お腹の脂肪は、体重だけじゃなくて体型や筋肉の状態にも関係してるんだよー。 単に脂肪がつまめるからといって、必ずしも「太ってる」とは言えないよー。 成長期だから、体も変わりやすい時期だしね! もし気になるなら、運動やバランスの良い食事を心がけるといいかも!楽しく続けられる運動を見つけて、健康的に過ごすことが大切だよー! 自分の体を大切にしつつ、無理せず自分のペースで頑張ってねー!
自分で思う方
初めまして!もあちといいます! もあちも脂肪ちょい掴めるんですけど自分は太ってないと思いまーす☆ 自分が太ってるなと思ったら太ってて、太ってないなと思ったら太ってないと思うますもあちは!! まぁ、そこはポジティブ思考でいったらいいと思うます!!
太っているわけではない!
こんにちは、徳島県民です! あたしも体重は普通なのにお腹つまめます! それは太ってるわけではなく、筋肉があまりないのと、姿勢が悪いからだと思います。 運動をしてないと筋肉量が減り、姿勢が悪いと お腹だけ出てしまい、たぷんたぷんになります! 玲凛さん、またキズなんで会いましょう!
だいじょうぶ!!
ぱんだだいすきまん いえい(≧∀≦) 本題 それ自分だけと思ってると思うかもしれないけどそれほとんどの人がなってるんだよ! 私のクラスだってそうだもん あとそれしぼうではないとおもう 太ったりはしないよ もし太ったらキューガール保健室と調べると小学生にピッタリのダイエット方法が出てくるよ また会おうね ばいばい
んー
目安は脂肪をつまめないくらいと描いてありましたよー。
