女の子の体のなやみみんなの答え:23

お腹の脂肪って、、、?

私は今中2で、体重は重くないんですが お腹の脂肪をつまめるんですけど、 これって太ってるんですかね、、

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

大丈夫だよ!

こんにちは!優那です。改名した名前覚えてくれると嬉しい! 私も痩せている方なんですけどお腹つかめるよ! 大丈夫だと思うから気にしないでね。 それではまたね~^ - ^


そんなことないよ!

こんちゃ(o・ω・o) なーるんだよ☆ よろしくね! 子どものうちは、みんなだいたいそうだと思うよ。 だから、心配しなくても大丈夫! どうしても気になるのなら、3食しっかり食べて、甘いものを控えてみてね。 見てくれてありがとう(*´ω`*) また会おうねっ!


大丈夫!

どもっ わたしもよくトイレしてるときに思う! 多分それ大丈夫だよ 多分みんなの悩み事 あんまりきにしないほうがいいと思う!


私もー

いちごです! 私もガリガリだけど全然つかめるよ ダイエットとかしなくて全然大丈夫!


大丈夫だと思うー!

こんばんは♪萌愛です。 私もお腹つかめるよ! みんなつかめると思うよ! つかめなかったら、ガリガリ(めっちゃ痩せてる)だと思うよ! 心配しないで!大丈夫だと思うから!


大丈夫!

イェイ!てぃあらだよー♪ 私もつまめるよ! 逆につまめなかったら 痩せすぎだから つまめるのが普通! 15才なら体重は45から55キロくらいあっていいよ! それじゃあまたねー♪


脂肪じゃないと思う!!

はろ~っ♪ 海風ですっ∩^ω^∩ ニクネ覚えてくれると嬉しいなっo(`ω´ )o _____ 玲凛ちゃんがつまめるって言ってるのは 脂肪も少しは含まれてるけど(少しだけだよ!) ほぼ皮!!皮ですっ!!!!! だから気にしなくても大丈夫だよ!! 参考にならなかったらごめんっ(人・・) _____ じゃまたキズなんで話そうねっ! ばぁぃ⊂((・x・))⊃


ダイジョーブ

はいどもーアヤヤダヨです。 答えてみるみます。 うちはすごく痩せている (自慢じゃないよごめんなさい。) 方?なんです。でもぜーんぜーん つかめるよーバイチャ


多分、それなら普通だと・・・

やっほーにゃん! になだおー! 多分、体重そこまでないなら普通だよぉー! 私はもう、体重重たすぎて、、(でも平均より下、! みんなが軽すぎて重たすぎるように感じるんだよね、、 まぁ実際太ってるんだけど、美形体型らしい、、! 今でも信じられにくい話なんだけど、、(Google調べ でも、つかめるのは普通!! 弟はがりがりだけど、つかめるはつかめるしー! まぁ気になるなら、、、 1度誰かに相談してみるってこともいいとは思うけど どうしょもないことだと思うよー! じゃーね! おんなじこと困ってるからお互い頑張ろ!


背中を伸ばしましょう!

こんちゃ!こたつの上に未完でーす。自分は、こたみかと呼んでおります! タイトル通り!背中ピーンとすると、つかめなくなるし、綺麗に見えるし。早めにお祖母ちゃんみたいな背中にならないよ!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ