Aぇ担集まれー!
こんにちは、みずぎょーざです。 オタ友(どころか友達が全く)いない私にAぇを語らせてください。皆様も一緒に語りましょう。 ①自担、推しメン ②自担について、どういうところが好きか ③Aぇを好きになったきっかけ ④好きな曲 ⑤その他、語りたいことがあればご自由にどうぞ ①小島健さん ②たくさんありますが、一番は人間性です。努力をひけらかさないところや、多方面への配慮を忘れないところなど。この前の10000字インタビューでも話していた給食のエピなんか本当に大好きです。あとかわいい。10年も年下の私が見ても思うんですから本当にめちゃくちゃかわいいんだと思います。小島健こそ完璧で究極のスーパーキュートアイドルです(強思想)。あ、あと小島の名言がめちゃくちゃ最高って話なんですけどね(長いので以下略) ③最初はYouTubeから入りました。スーパー面白アイドルだ……と思っていたところ、PRIDEでトドメを刺されましたね。誠也君の歌声が好みドストライクでした。 ④WANT!!大好き芸人やらせていただいてます。それ以外だとPRIDE、ストーリぃ!、Aッ!!!!!!が特に好きですね。 回答待ってます。Aぇ! groupは最高