大至急!!体に肉をつける方法!!
こんにちは!萌です! ☆本題☆ 私はガリガリで、体に肉がついてません。 胸もまな板です。 ピアノ発表会が近く、ドレスが肩紐のドレスしか借りれず紐が緩くてヤバいです(泣) なので、大至急体に肉をつける方法を教えてください! ①体に肉をつける方法を教えてください! ②胸を大きくする方法を教えてください! ③その他何かアドバイスあれば書いてください! ご協力お願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
②だけだけど。。。
やほ!アゲはだぜ・3・ 〈本題〉 ************************************** 〈②について〉体を思いっきり猫背になる→乳首(茶色っぽいとこ)を指2本でつまむ→外回りでグリングリン回す(痛いくらいが◎) 自分もはずかしいながらやってたから(現在Cカップ)効果あると思うよ!!お風呂とか一人のときにやりなっ ばいちゃ・3・
細いのいいなー
こんにちは! りんごのあすかです! 私は、太めなので、羨ましいです! ①だけしかわからないので①書きます!! ・めっちゃ食べる 無理しないでね! ちょっとずつ量を増やそう! ・運動しない! 食後とかねー、まっったり過ごそう!! ・寝る3時間前にご飯を食べる これ、ちょー効果あり!! ・8時以降にご飯を食べる これは、まあまあ効果あり!! ではー
答えるよ!
JS6のてぃあらだよ! ①と② どちらも、規則正しい生活をして、 たんぱく質を多くとって、 胸の場合、マッサージをすると良いよ! ③体に関係ないけど ピアノ発表会頑張ってね! バイてぃあら!
答えるね!
ヤッホー、dreamだよ♪ うちも似たことで悩んでる…。 それで色々調べたことが あるから答えるね! ①体に肉をつける方法というのは 太る方法、ということで合ってる かな…?それなら普通なら1日3食 食べるのを1日4食か5食にわけて 食べたり、筋トレをして体に 筋肉をつけたり、ストレスを 溜めないようにしたり (ストレスが溜まると消化機能が 低下してせっかく食べても栄養が いかなくなってたくさん食べても 意味がなくなる!)するといいよ! ②すぐに大きくするのは難しい けど、数ヶ月間とか数年続ければ 大きくなれる方法ならあるよ! その方法は胸トレをしたり、 成長ホルモンが分泌される 22時から2時までに深い眠りに つくようにしたり、優しく マッサージしたり、タンパク質、 良質な脂質、大豆イソフラボン などを摂ったりするといいよ! ③①も②もやってすぐ諦める のではなく継続的に続けよう! それじゃあまたねっ♪
それな!
6年なのに30kg超えていない、風夏です♪ みんなより食べる量が少ないなら… 少しずつ量を増やして胃を大きくする 胸を大きくするには… カップ付キャミソールを着て盛る。 身体的に大きくしたいなら… タンパク質を取る。(きな粉や大豆、チーズ、シリアルなど) そんな感じ! 私もコツコツ続けてます!
時間があるなら…
やっほー!レモンです。 短文ですが、もし発表会までに時間があるなら ①たくさん食べても運動しない(成功するかは分かりません) 発表会までに時間がないなら、 ①限界までご飯を食べる とかですね! 良かったらやってみてください!
えっとねー
こんちゃー あかりです! ②番しか答えられない! ごめんなさい! ②豆乳や鶏肉を食べるといいよ! 鶏肉はササミがおすすめ!
