スマホが欲しい
皆さんはスマホを持っていますか? わたしはキッズ携帯を持っているんですけど、スマホが欲しいんです。 そう思った理由は、 ある日、Aちゃんと一緒に遊んでいたんです。すると、BちゃんとCちゃんもきたんです。 そして、Cちゃんのスマホで脳内メーカーというあぷりをやったんです。 私の名前を入れるとほとんどが悩みでした。 「悩みあるの?」と聞かれて、心配させたくなくて「ないよ」と言ったんです。 それで3人で遊んでいたんですが、私以外全員スマほを持っていたんです。 そしたら、Aちゃんが、BちゃんとCちゃんと一緒にライングループを作りたいって言ったんです。 でも、私はただ見ているだけでした。 そして、Aちゃんが入ったら、大きな拍手をしたんです。(私以外の3人で) わたしはその場にいることがきつくて「もう帰るね」と言いました。 Aちゃんは、一緒に帰ると言っていたのに、「遊びたいから」 と言って、1人で帰ることになりました。 この時は悲しくて泣いてしまいました。 共感してくれるひといますか?