学校を休む
私は小学校の高学年から学校に行くことを拒否していました。理由はあまり言いたくないですけど、精神面です。高学年になる前は友達と楽しく遊んだり授業に参加したりと皆と同じようなことをしていました。ですが、高学年になって男の子との喧嘩がきっかけで今までの疲れなどが精神にきてしまい、休むようになりました。その度に親から怒鳴られるばかりでした。ズル休み、皆だって同じだから休むな、などなど色々言われてきました。6年の頃に親からなんで皆と同じことができない?だから、みんなが離れていくんだよ。もう迷惑かけないでほしい、体調が悪いからって休むな、甘えるな。学校に行け…と言われ、私は頑張って行くようにしました。中学生になってからもあまり休むようにしてませんが今日は偏頭痛と精神面あり休みました。そしたらズル休みと言われ、辛かったです。やっぱり、行かないといけないんですかね?なんか文章おかしくてすいません、