パソコンとアイパッドどっちがいいかな
こんにちは 本題↓ 僕はマイクラとプロセカがやりたくて、マイクラはjava版がいいんですけど、プロセカはiPadマイクラ(java版)はpcなんです。 どっち買ったらいいでしょうか? プロセカはスマホもらえるまで待ってもいいかなとも思ってるんですけど… みんなならどうします?
こんにちは 本題↓ 僕はマイクラとプロセカがやりたくて、マイクラはjava版がいいんですけど、プロセカはiPadマイクラ(java版)はpcなんです。 どっち買ったらいいでしょうか? プロセカはスマホもらえるまで待ってもいいかなとも思ってるんですけど… みんなならどうします?