どうも~、平凡な小6です!僕はスポ小で野球をやってるんですけど、長打力が全然なくて、いつもセーフティーバントでごまかしているんですけど、だめなのでしょうか?????友達にはバントのし過ぎは良くないと言われるのですが...
※きびしいコメントを見たくない人は「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
この相談への回答は、まだありません。
ボカロがすきなそこのあなた! このメッセージをみつけたあなた! ボカロがすきなら、なんのボカロがすきか おしえてください。 大量にお願いします (大量じゃなくても勿論いいよ)
早速ですが本題行かせてもらいます! みんなの推し様を教えて欲しいです! 絵を描くのが好きで、みんなの推し様を描きたいんです!推し様や、好きなキャラクターを教えてくれたら幸いです!皆さんからは完成した絵が見れないかもですが頑張って描かせてもらいます 見せれなくて本当にごめんなさい…! 年下年上同い年誰でもタメ口などでもOKだよ! じゃあね!
ぼくの趣味はマンガを描くこと!!! …なんですが最近ネタに詰まっています。 なのでアイディアを送って欲しいんです!!! マンガのアイディア待ってまーす!!!
本題にある通り、みんなの趣味を教えて欲しいです!最近色々あり不登校になってしまって、暇な時はスマホばかりで、自分でも良くないなと感じています。心が落ち着く・楽しい趣味が私もほしいです! 皆さんが好きなこと教えてくれると嬉しいです。
僕(女です)は、女なのに青色好きだしサッカーもしたいです これってダメなんですかね?女でサッカーとか 女男関係なく煽ってきます 女でサッカーや青色好きなのは、ダメなんでしょうか? 回答お願いします
※3〜20文字で入力してね
※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません
※投稿できるのは5〜19さいです
※30文字以内
※140文字以内
※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね
※500文字以内
※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!
他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。
※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません
※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字
※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ
※2〜20文字で入力してね
※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね
※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ