跳び箱が飛べない…
ども!運動音痴、みっくすです! 体育の授業で1番苦手…ではない、跳び箱。 5年生なのに4段も飛べまてん! 身長は低くて体重は空気のように軽いです♪ 同じ人いますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わたしはトラウマでむりっ!
こんにちは!ここからグロ注意です、、。 わたし去年、跳び箱から顔面から落っこちたんですよ。んで鼻血いっぱい出て、下の歯の歯茎のいっちばんした?がパックリ切れて、4~5針縫いました。痛かったです。それからというものの、跳び箱に近づくことすら怖くなり、泣きながら体育の跳び箱の授業しました。今は落ち着いてきたけど、あごの筋肉が弱くなり、すぐあごがつかれるようになりました。そのため跳び箱がめっちゃトラウマです、、。なのでちょっと違う意味で一緒ですね!!!グロくてすみませんでした、、。長文も、、。
わたしも
私も今まで1回も飛べたことないです! なんであれ、長方形なのに1回もお尻つけずに跳べるのか謎です(?)
大丈夫です
私は高2なんですが、小学生の時から一段も跳べたことがありません。一度跳べたような気がするのですが、跳べた時の感覚が怖すぎてそれ以来助走から出来なくなってしまいました…。去年もテストがあったのですが怖くて練習すら出来ず、先生に言って辞退したくらいです。 体育は出席していれば実技テストがダメでも3は付くので、出来なくても出席はしております。 例え出来なくても大丈夫です! 自分のペースで一生懸命頑張ってみることが大事だと思いますよ。
跳び箱得意です!
こんにちは!!ねいあです!約一ヶ月ぶりのきずなん! 私は八段跳べます! 最近まで一段も跳べなかったです。 だけど何回もチャレンジして、勢いをつけて、遠くまでお尻をつけるようにしよう。 そうしてれもう練習あるのみ! バイバイ
私は空気よりも重いです笑
こんにちは!ゆです! 私も跳び箱とべません!6歳ぐらいの時、跳び箱の前にある板?みたいなのに親指挟んで痛い思いをしたのでトラウマすぎて、板がある跳び箱は飛ばないで4段ぐらいの跳び箱を板を使わずに飛んでました。 中1でも4段ぐらいしか飛べないので安心してください!!上には上がいます(?)ではー!
おそろっちだね☆
こんちゃっ!ゆなです! 私もです!私今中学2年生なんですけど、信じられないほど運動できません! 身長は、今154とかくらいで体重は40前半で、太ってはないんですけど、 運動できません!てか、できたことがないです、、、 運動できない同士お互い頑張りましょっっ!
落ち込むなぁ!
中学生の「みの」です! 「跳び箱が飛べない…」そんなイヤなコト考えずに、楽しいコト、嬉しいコトを考えて、ポジティブになって!ほかにも色々なことがあります!自分の得意なことを見つけて、それを磨いていってください! これからも頑張って!応援しています!
がんばれ!
もちぴよです! 私も最初は跳び箱が苦手でした(=_=;) でも、練習するうちにどんどん跳べるようになっていったよ! 跳び箱を跳ぶときのコツ?は↓ ・助走をつける ・手を奥につける ・怖がらずに跳んでみる こんな感じだと思います! まずは無理せず、跳べる段から練習していこう☆彡 少しでも参考になったら嬉しいです♪ またきずなんで会おうね☆彡 それでは!
仲間だ!
こんにちはルルです。 11月になってる(*_*) 本題に入るね 私も運動音痴だから跳び箱は苦手(@_@;) ちなみに4段しか飛べない でもこの方法を使えば5段は飛べた! ①勢いをつける ②手を奥の方にする ミックスさんもやってみよう♪ さよなら☆
はは、二段も飛べないよ
こんちゃー!11月1日11歳になったまめまろと申します! はは、四段飛べないぐらいまだいい方ですよ… 私なんて飛ぶ前に転ぶか泣き出すからなぁ…。この前はヤバイぐらい転んで血出てきたし。恥ずかしいけど笑 んま、将来跳び箱とか言うクソゲー使わないからね。 自分がやりたいことを極めた方がいいと思いますよ。 だいじょーぶだいじょーぶ。世の中下には下がいるから笑 幸せになれ~(*´∀`) またねー!ばいまろー!