学校みんなの答え:70

跳び箱が飛べない…

ども!運動音痴、みっくすです! 体育の授業で1番苦手…ではない、跳び箱。 5年生なのに4段も飛べまてん! 身長は低くて体重は空気のように軽いです♪ 同じ人いますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

大丈夫!

安心してください 自分は体重34の中2でまだ4段飛べるか飛べないかです。 体育の成績とかもできるかできないかじゃなくて一生懸命やってるかだから挑戦することを大切に頑張ってください。 応援してます


え、それな~

ももだよん! ほんだ~い!! うちも跳び箱無理で体育見学してる~!! 親とか先生も知ってるからまあ大丈夫っしょ!みたいなノリで休んでるw 別に将来役に立たないしいっか~みたいな?笑


安心して!

こんにちは!もしくはこんばんは! ぴすだよ! 本題 安心してください うちは一段も飛べないから!!!(´∀`)ドヤ うちは跳び箱いっちゃん 苦手ー(´Д`) 跳び箱の動画とかいっぱい みてるんだけどなぁぁぁぁ なんでだろぉぉぉ 意味わからんよぉぉぉぉぉ 開脚跳び以外はいけるんだけどな 意味わからん( *`ω´) というわけでみっくすさん 安心して!うちみたいに飛べない人いるから! 結論 飛べない人もいっぱいいる コツとかをよく覚えて、落ち着いてとべばだいじょーぶ! あとうちみたく1段も飛べない人もいる


わかるわぁー

自分も全然飛べなかったんですよ(身長も体重も平均以上なのに)1段ですら飛べる確率50パーくらいでした、でも段を変えてみたらすっと飛べたんですよ、やっぱり自分にとってやりやすい段数を探ししてそっから飛ぶ体勢を練習したらいいんじゃないでしょうか 頑張ってね


わかる ~

こんブイ!ブイズ大好きみょんだよっ♪ 跳び箱苦手 ~ >"< -*- うちも、身長がクラスで2、3番目くらいに低いし、跳び箱もむっちゃ 苦手 … 跳び箱は最近やってないから分からないけど、2段目までしか 飛べなかった気がする … 高いやつより小さいやつの方が飛びやすい w -*- 眠い … 読んでくれてありがとう!ばいブイ♪


気にしないでください!!

こんにちハーー! 5年生で3弾も飛べているなんて素晴らしいです!!ポジティブに生きましょう! 飛ぶときに怖がらずに楽しんですると飛べると思います!! みっくすさんは体重が空気のように軽いので大丈夫です!! 跳び箱これからもがんばってください!!応援してます!! さようならあああああ


大丈夫!!

こんにちは!どむ。だよー! 四字熟語に桜悔桃李(おうばいとうり)という言葉があるよ!! 意味↓ 他人と比べるのではなくて、自分の個性を磨いていけ みたいな感じだったはず!! だから、みっくすさんも自分の持っている個性で上手くやっていけるよ!! すごいよ!3段を跳べるんだよ!3段もいけたら上出来だよ! ばいばーい!!


めっちゃ得意

こんにちわピーチフラワーです名前覚えてくれると嬉しいです 本題 得意です!!!保育所の時ほとんどの子が七段とか八段とか余裕でした!!! ちなみに私はその時八段でした! 跳び箱は勢いが大事ちゃんと勢いをつけて踏切版に両足をつけて 奥のほうに両手を置いて体重を前に移動させるイメージで前のめりの姿勢を意識 するといいよ 跳び箱を跳んでいる最中は、頭と肩が手よりも前に出ているイメージする!! ごめん語彙力なさすぎたw


跳び箱苦手

小6のまにゃやでー うちは小6だけど6段も飛べへん(怖くて) 個人差はあるし気にせえへんくてええで うちは身長もそこそこやし体重も普通より少し軽めやでー 勇気を出してファイト! うちはこれから体育で跳び箱ほとんどせえへんと思うわー めっちゃ関西弁とかですんまへん じぁ勇気を出してファイト!またいつか会いましょかー ばいちゃ☆


安 心 して .'.'

-`* うり 推 *´- 愛琉 です ⊂(^..^)⊃ {めろ りゅ と 読むよ ~ } … start -- 。*. 安心 して .' 愛琉 も 1~2 年生 の時は 全然 できなかった から .'.' けど 3年生 の時 好きな人と 3 段 跳べる ように 練習してて ある日 突然 好きな人 が 跳べる ように なっちゃって .'.' でも 一緒に 練習 したくて 頑張ったら 跳べる ように なれた .'.' 今は 5段 跳べる ように なった よ ♪ だから みっくす さんも なにかの キッカケで 跳べる ように なるかも .'.' .*。 -- finish … で ゎ ∩^..^)


4150を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ