跳び箱が飛べない…
ども!運動音痴、みっくすです! 体育の授業で1番苦手…ではない、跳び箱。 5年生なのに4段も飛べまてん! 身長は低くて体重は空気のように軽いです♪ 同じ人いますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
仲間だ!
こんにちはルルです。 11月になってる♪ 本題に入るよ 小学5年生だけど飛び箱4段までしか飛べない 勢い入れて、手を置くにすれば飛べると思う! きずなんのみんなとがんばろう ばいばーい(^O^)
わぁ、仲間だぁ!
こんにちは。いちごみくです。 私は小学6年生です。 ですが、跳び箱大嫌いです! 5年の頃は5段跳ぶのがやっとでした。 6年は5段に挑戦せず4段しか跳んでない……… じゃあコツ教えるね!(全然跳べないけど) まず、走って助走をつける。 そして、なるべく手を奥に置く! 踏切版を思いっきり踏んで空中で(?)前に進む。 説明下手でごめんね。応援してるよ。 またねー
くじけないのが大事
くじけないのがだいじです 僕もそうゆうことありましたなので気持ちがすっごくわかります でも僕わ諦めないで、すっごく練習しましたそしたら12だん飛べるようになったよ
ふふふ。。。あははwwwwwww
全然平気じゃん!? 僕なんかさ、4段こわいから3段だよ! へーきだと思う。 あと、大人になって、ふつーの会社に就いたら、跳び箱なんてできなくても生きていける! ならね!!!!!!!!
できる
私は昔できなかった。自信をもってずっと練習したら8だんまでとべるようになりました。きっとできる!
跳ぶコツを教えます!
身長低くても飛べた もなだよ! ー本題ー 138cmだったけど、1回だけ8段飛べた!(小5ね) (後から転けたし、足を摩擦で擦りむいたけど) コツは、勢いかな、 死ぬ気でいきましょう! 大丈夫だから 最初は軽く走って、半分くらいから加速、 最後は走るのも踏み切り板も思いっきり、 (体重が空気なら、ジャンプ力を上げるといいかも!) 手をつく位置はお好みで! 飛びやすい場所があるはずだから! ではまたね!
才能ないならやめたほうが良いと思います
跳び箱は怪我と隣合わせでやる種目なんで怪我して困るのは先生や親だから体育の授業でもやめといた方がいいと思います
跳び箱って難しいよね…、、
こんにちはー!ひーなです! みっくすさん、運動音痴でも大丈夫だよー! 跳び箱って最初は難しいよねー。 4段がまだ飛べないってことだけど、練習すればきっとできるようになるよー! 身長が低くて体重が軽いのも、逆に助けになることもあるからねー! 同じように思ってる人もいると思うよー。 みんなで頑張ろうねー!
跳び箱
安心してください。習い事で友達は9段、私は8段を二年生で跳んでいましたが、気にしないでください。 私は開脚跳びと台上前転しかできません。 アドバイスをするならざっといってコツは 勢いよく走って両足で揃えてジャンプ、そこから手をできるだけ奥に置いて力を込めながら足を開いて跳んで、最後は足を閉じながら足を曲げてキープ。参考になると嬉しいです。少しずつやってみてください(下を見ずに前を向いてね)。 体育はコツをつかむと気持ちよく成功しますよ。
大丈夫だよ!
こんにちは!みーなです♪ みーなは跳び箱得意だけれど みーなのクラスには 跳び箱1弾も飛べない人が何人も何人もいるよ!(それはやばいか殴) 自分のスピードで少しずつ練習していきな! じゃあまたね(@^^)/~~~